おはようございます☀️☀️☀️☀️☀️


昨日はさ、何も 予定がなかったのです😊


採血もしなかったから

その後、その採血結果より

あっちの検査とか、こっちでレントゲンとか


そういう事を言われる事なく
過ごす、1日のはずでした😆😆😆


だから、また シャワーを浴びちゃおうぜ~

と、お風呂の支度をして


朝、5時半に 鏡を見て

(髪の毛をとかそうかな?)

と、思ったけど

いいや、
どうせ 6時過ぎに 朝のバイタル(血圧とか)
来るから、


その少し前に 髪の毛 するか。。。



6時少し前に、ベッドテープに
鏡をセットすると

なんだか、 にじんで ぼやけて 良く見えない😱


ちょっと、びっくりして

ハズキルーペをかけて 
もう1度 鏡を覗くと


よく、白目のところに 出血があり

「あら、何かしら?」というのを

皆さんも経験した事があると思う。


あれは 通常 「結膜下出血」

眼球の表面に傷が出来たりして

あのような、状態になる。


ま、見た目 ちょっと グロいし
初めての方は


「どうしよ、どうしよ😰😰」と、なる。



6時少し前に鏡を覗くと
かなりの広範囲で 出血している。

目の下は 黒目まで、赤く
目の右側の白目の部分も ほぼ 赤くなっている。



私が心配したのは💦


サイトメガロウイルスが動きだすと

網膜に攻撃を始めると 聞いていたから。

それがなければ

「結膜下出血」(血小板が少ないので余計に)

そんなに 焦る事もなかったのだけど💦


朝、1番で 眼科を受診する事になる。


散々、散々 検査をしたけど(約 3時間半)

3人のドクターが診てくれたけど


結局、そこでは 診断がつかない。

血小板減少のせいなのか、
サイトメガロウイルスの仕業なのか


それは 「結膜下出血」だけでなく
「眼底出血」も起きていた、という事。

 
「眼底出血」だと 
サイトメガロウイルスの
仕業の可能性が高いけど

出血の大半は、「結膜下出血」で
血小板減少の仕業と 考えるのが妥当なのか

サイトメガロウイルスの仕業と
決めつける 所見が少なすぎる。。。


堂々巡りのような🤔🤔🤔



結局、12時過ぎまで かかり

疲れ果てて、シャワーもやめました😅😅






さてさて、

昨日のBADニュース😎😎😎😎😎


一昨日、最新のサイトメガロウイルスの数が
結果として出てくるはずだったけど

こーなーい😱😱😱😱


聞いたら、500以上とか、1,000個以上になると
日にちが、かかるんだってさ🙊🙊🙊🙊


何かの、ミスで ありますように😂😂😂





Goodニュースは


腎臓機能が少し良くなり始めてきたので

カリウム制限とリン制限がなくなり
少しだけでも、美味しそうな?
物が出てきてくれたらなぁ😍😍😍😍😁😁


期待しています🎶



今日は、早朝採血だから

結果が出る前に

シャワーに行く、作戦です👍🥰


ではでは👋👋👋👋👋