おはようございます☀️☀️☀️☀️


昨日の採血結果は

血小板が、2.8万と 少し上がっていました!


けどね、今度は 別の懸念ですの😤😤


白血球の中の、好中球が 1,000を切ったら
ヤバいです😱😱😱


と、言われていたけど


昨日は、700だった😤😤😤



あっさり、1,000を 切ってくれたわね!



こうなると、毎日 肺炎、感染の心配を
更に強めなきゃいけなくなった。


それを補う為に

骨髄に働きかける、皮下注射が始まりました!





で、サイトメガロウイルスの結果が出たのだけど


前回、38→43











今回
250😤😤



担当の僕ちゃん
なかなか 数値を言い出せなくて
何度も言葉に詰まるから
ヤバい数値なんだとは思っていたけど
まさかね😤😤











けどさ、今は これ 幸いな事に

白血球の好中球 減少も
サイトメガロウイルスも

直接、私に 悪さしてきていない事。



ま、どちらも 動き出してしまったら
かなりヤバいんだろうけど( ̄▽ ̄;)





けどさ、なんか 変だけど


ここまで追い込まれたら


逆に 闘志が湧いてきている自分がいて


あぁ、やってやるさ😎😎😎😎


そんな風に、思ったりしています😊



毎日、毎日、違う 案件が出てきて


どうやら、私のチームの班長が
医局長に変更になり
医局、総掛かりで 対応してくれている事も
ありがたいです!

(逆に、謎過ぎて、って事なんだろうけど😅)





それと、昨日の ちょっと 良い ニュースは



日曜日まで、続けられる
グロブリンの点滴


これを始める時は
着圧ソックスか、強力なストッキングを
履かなければいかないのだけど
(血栓予防の為)

私は以前、これを履いて
履いていない部分が 紫色になり浮腫む
と、いうのを経験していたので

ストッキングは履けない!

と、ドクターを一蹴したのだけど

ドクター、スキンヘッドに電話して
言いつけやがった🤣🤣🤣🤣
夫に説得して貰おうと思ったんだろうね🤣


そしたら、スキンヘッドは


「妻が履かないと言うなら
絶対に履く事はないでしょう!」




あはは🤣🤣🤣🤣


ちゃんと、わかってた🤣🤣


けど、そのあと すぐLINEがきて

履かないのは わかるけど
リスクがあるのに 何もしないのは
ダメだろ、になり


甲状腺癌を手術した時
手術前、血液サラサラのお薬を
2週間止められていたので
手術後、ふくらはぎに、エアポンプが
巻かれてたのを思い出した
スキンヘッドは、LINEを中断して

「今、Amazon 見たら 残 1だったから
ポチッたけど
それをそこで 使えるのか 聞いておけ!」と


昨日の夕方、それが 届いた😊😊😊






ギューって、なって
空気が プシューと抜ける感じ😊😊

10分のタイマーだから

1日に、何回か やってます👍🥰





毎日、毎日
状況は変化するけど




少しの楽しみと
闘志を燃やして




闘います👍💖




ではでは👋👋👋👋👋