おはようございます☀️☀️☀️


昨日の採血結果は、惨敗でした😢


一昨日、血漿交換中に 輸血をして
その後 部屋で 血小板を点滴して
グロブリンを点滴して
頸動脈カテーテルも最小限の出血で抜去して
ドクターも22時過ぎまで、圧迫してくれて
昨日 起きた時も 出血もなく


一昨日に、あれだけ 沢山の 血小板を
補充したのだから

昨日の採血結果は
せめて 昨日だけでも、例えそれが
1日で 終わってしまったとしても


昨日は、血小板の数値 5.8万とか6万とかを
期待してたのに


血小板 2.1万 なんで?😱😱😱😱
その上、上昇傾向だった 白血球も
下がってヤバい、の時の 更に半分に

これ、サイトメガロウイルスの点滴のせいと
思っていたけど
あれ、中止して 何日も経つから
ここにきて、白血球が 
これほど 減少してしまった理由がわからない。
炎症の数値CRPは、更に上がり 4,99


もう、謎が謎過ぎて

昨日は 休日にも 関わらず
医局長の方から 私の数値についての
問い合わせがあったぐらい
謎、過ぎる状態。


 



と。






今日、婦人科からの依頼で MRIが入った。

不正出血があるので、先日 婦人科を
受診したけど
子宮口に血腫がある事、
頸がん検査をしたかったけど
消毒の段階で出血が酷く、細胞が採取出来ず
表皮を取って、2週間後に結果が出る
そのはずだったけど

なんで、このタイミングで
骨盤の MRIが 婦人科から依頼されたかな?


入院してるから?
それとも、何か もう とても疑われいるの?
表皮が少ししか取れなかったから
確認の為?


なんか、微妙よね😅




と。


昨日は

9月7日 から 16日ぶりに
シャワーが出来たよ😆😆😆😆



気持ち良かったなぁ🤩🤩🤩





ま、1つ
楽しそうな報告が出来たから
(シャワー)
良しとしまーす👍💖



ではでは👋👋👋👋👋