おはようございます☀️☀️


昨日は、
沢山のコメントをありがとうございました。


とっても励みになりました、と

「生きた💖」 と、思わせて頂きました🙏💖






昨日の血漿交換は

初めて、アレルギーが出て

その後、発熱しました!




昨日の始まりは 前回よりも
血圧も安定していて、120代を保ち
少し、頭痛がするぐらいで

これなら、難無く やりきれると思い


後半の、血漿の 写真を撮っていたぐらいでした!





1袋目が終わり、

2袋目に入った時、最初は 生あくびが
何度も出て

そのうち、なんだか ドキドキし始めて


「???」


ナースコールのボタンを探していると


透析の機械の方が アラーム音を上げました!


脈が、140を越えると 始動します!

 看護師さんと、技師さんが
近寄ってきて

機械の速度を下げたり、私の顔を覗き込んだり


私が布団から 手を出そうとすると


左手の、中指と薬指が 
勝手に上下に割れて、引き付け?のような
引き攣り?のような状態に、なり

色々、処置がされましたが
少し 意識が 朦朧とした感じでした💦


その後、その 1袋が 終わると
体調は 安定したようになり
自分でも、安定したと思っていたけど


そこからは、今度 寒くて、寒くて


一旦、身体から出た 血液を 身体に戻す時の 
設定温度があるのですけど


いつもは、36.0℃

昨日は、36.0→36.4→36.7→37.0


上げても、上げても 寒くて


布団をもう1枚貰い、湯たんぽを貰っても
右足だけ、震えが止まらず

筋肉が痙攣している感じでした!



そこまで、きた時 

あと残り 40分


勿論、途中で 止めるという選択もあるけど

つい、歯を食いしばりました😂😂😂😂


なんとか、耐え 終了しましたが
そんな 色々な事があったので

6時間近く、かかりました。


終わって、自室に戻る時

熱があるのがわかりましたが


もう、そこからは 泣きながら
ご飯を食べて
ステロイドを服用して

熱を計ると、39.4℃でした。




また、血液検査をして


点滴のオーダーを出したけど

なるべく 控えたい、と伝えられた時は



スベシャル罰ゲームじゃねぇか😤😤


と、思っていましたが




その、熱に関しても

血漿のアレルギーのせいだったのか


点滴をしないで、2時間ほどで
下がりました!




多分、あと 1回 

血漿交換をする予定でいるけど











頑張ります💪😁







早く、良い 報告を
1つでも したいです👍💖






ではでは👋👋👋👋




あ、今日は 血液内科を受診


サイトメガロウイルスについてかな🤔🤔🤔