おはようございます☀️☀️☀️


昨日は、2回目の 透析でした!


朝から。。。。


「トイレに行きたくなったら どうしよう💦」


と、ここで 泣き言を言っていたけど



透析室にも、前回の その記録がちゃんと
残っていて


「あ、おトイレですよね!」


と、あちらの方から サポートのお言葉を
頂きました💦



私の方としても



「絶対に トイレに 行きたくないんだ😱😱😱」

と、いう 思いもあり


この際、低音火傷を覚悟で


予め、お腹に 2枚の 貼るカイロをして


向こうについてからも、もう 1枚
カイロを貼りました!



おかげさまで、トイレに行く事はなかったけど


これで、立派な


「トイレ、行く、行く 詐欺の人と思われたのか?
😂🤣🤣🤣」とか


思っています!




実は、昨日 初めて 透析で
除水をしました。





前回は 「毒素」を抜くだけの透析でしたが

昨日は、2キロの 除水がありました!


それは、一昨日から 行っている

ステロイドパルスにより

体内に水分が滞留してしまったせいなのだけど


マジ、強い お薬なので

「効果」だけではなく、即、「副作用」も
くる、という感じの話しです!




けど、「除水あり」(血液中の水分を抜く)でも
3時間で終了したので、良かったです👍😊




昨日までで、3日間 続いた
ステロイドパルスが終わり

今日からは、ステロイド 点滴で 50mgを
投与される予定です!



ステロイドパルスの3日間の効き目と
今日からの ステロイド50mgで
今週末の 様子を診て


週明け、もう 1度 透析が必要な感じなのか?


その判断がされてると


以降、退院の話しも 出てきます!



いや、出させます😂🤣🤣🤣🤣




本当の事を言うと


9月20日の、お誕生日退院は
難しい感じだけど



ドクター達も、その日を目指して

なんとか 努力してくれているので



私は、黙って



ひたすら、頑張るよー👍🤩😆





こんな時、思うのね😂😂




体調が本当に悪くて、悪くて
頭で何も 考えられない時


弱々の私が、いるのか?

やっぱり、弱いのか?🤔


と、思うんだけど





闘争心の
塊だった🤣🤣








闘うわよー👍😆😆😆






頑張りまーす🙋‍♀️







ではでは👋👋👋👋👋