昨日、通常 通院で




class3という数値自体は
私は心配していないし、ドクターも

「大丈夫。。。と思う。」

と、いう感じだったのだけど

その後、

「嚥下の違和感ありますか?」

と、聞かれて

私、このブログでもTwitterでも


「嚥下、悪い、違和感💧」

と、言っていたので

ちょっと、ドキッして😱😱😱


そしたら、ドクターが

「食道がん、や、咽頭癌だと
このあたり(耳下腺、顎下腺)にシコリが
できるので。。。。」ってさ😱😱😱


ま、ドクターとしては
確認して、潰しておきたい案件では
あると思う。







ここのところ、ずっと あちこち痛くて
座ってられなくて
横になって、何もできなくて

「なんじゃこりゃ🙄」

と、思っていて


これで、血液検査の数値が悪くなかったら?

心療内科でも 行かなきゃかな?🙄🙄🙄


とか、思っていたけど

ちゃんと?😅😅😅😅

数値が悪かった😂😂


CRPは、炎症を示す値で

0.33以下が正常値?

と、なっているけど

これが、7とかになると 入院を促される感じ😱😱


あの、この コロナの感染爆発で
ちゃんと 先を見越している人?
体調、悪めの人が
ガンガン、MRIの予約を入れている様子です。


これね、医療崩壊?とまではいかないけど

確実に、コロナ以外の人にも
しわ寄せ?がきている、来る事になるのかも。







色々、痛くて 困っていたけど
兎に角、この 右ひざの上のコロコロするもの?

私は当初  これ↓を疑っていたの。




ヒザの裏に出来る、嚢胞なんだけど。。。


けどさ、私の場合は 裏じゃなく 表🙄🙄🙄



けど、あながち 間違っていなくて




私のヒザの裏にも、
赤い点のもの(1cm×2)があって


私の場合、ヒザのサラの上部が欠けているので

後ろの、赤点が 関節液を押し出す感じで

ひざの上のところにコロコロ 出来るんだろう!
って。


言われてみると、歩き出すと コロコロなくなるし
けど、トイレとか階段とか
角度のあるところに差し掛かると
コロコロ出現で、「痛い痛い」となるのよね😅😅


これも 多分 ステロイド増量で
改善するんじゃないかな?って。



また、20mgになっちったけど

少しは 元気になれるかな😂😂😂😂




入院したら、また 1泊 5万なんで😭😭😭😭😭



絶対に入院、したくないです😎😎😎😎😎


何もしないで、寝ちょります😂😂😂😂



ではでは👋👋👋👋