おはようございます☀️☀️

昨日は、2回目のワクチン接種で

受け付けで、体温を計ると 36.7℃で
ちょっと、焦りました😅😅😅


だけど、もっと 焦った、というか
びっくりしたのは
私の隣りで受け付けをしていた、おじいさん。


「65歳以上枠、1回目ですね!」



まだまだ、済ませていない人もいるんだわー😱


昨日は 時間も、15時台と早かったせいか

空いていて

すぐ呼ばれました😊


で、問診して 待っていると

カーテンの中で、おばあちゃんが

「痛い、痛い、あら 痛い😣」と

かなり 大きめな声で 叫ぶもんだから😅😅


まぁ、それで 緊張した訳ではないと思うけど


私の番がきて、あんなに 細い針なのに

なかなか、血が 止まらなくて😅😅😅

1回目、「あ」って。
2回目、「お😳」って。
それでも駄目で、両手で強く
抑えられちゃった😅😅😅

看護婦さん、ごめんね😂😂


えと、副反応については

1回目と同様、ほぼ無しです。


腕、痛い? ぐらいです!

ただ、24時間後ぐらいから
発熱の人もいるみたいなので
今日は?
ま、いつも 安静だけど

今日は 慎重に過ごします😁😁😁😁




あ、昨日の夕方





これを、一応 購入しましたけど😊😊😊


この、感染爆発で 行われるかな🤔🤔🤔


ま、グッズとか 何も 買ってないから

この分については、やらなくても
払い戻しは しないけど。

あ、スキンヘッドには 内緒で買ったけど🤣🤣


知らんぷりしておこう!




ロックダウンは、できないんだろうけど

このままで

パラリンピックだけ、中止とかなったら

物凄い 嫌悪感に苛まれるな。




ではでは👋👋👋👋👋