おはようございます☀️☀️


スキンヘッドとマンションで同棲が始まって…。


スキンヘッドは毎日、大変だったよね😅


傷口の消毒やら、

入浴の許可が下りてないもんだから…。


身体、拭いたり
流しで髪を洗うんだけど


丁度、横腹を13~14cm 切ってるもんだから


身体の曲げ伸ばしが出来なくてね😱😱😱😱



ぶっちゃけ、



ムフフな夜なんて、相当の間なかったのよ😆😆



9月20日、私の19歳の誕生日に

無理矢理、退院してきて同棲が始まった訳だけど


10月の半ばになると

私は 信金に 出庫(出社)する事になるのね!



けどさぁ…。


マンションは駅前だけど
電車に乗って、信金のある駅まで

3駅ぐらいなんだけど


全然、ダメなのよ💦


駅で、休憩して  信金に着くまでに

何度も立ち止まって、休憩して


10月の終わり頃には

毎日、タクシーで通勤してた😅


多分ね、その時は…。


今の病気が発症していたんだろね😱😱😱






義母は、毎日のように連絡してきて


「結婚は許さない!」

と、言う。



それなのに…。


「新しく家を買ったから、一緒に見に行こう!」

とも、言う。




なんか、複雑な心境だったなぁ😿😿😿



身体、疲れきってるのに

結婚、許されてないのに

私、このマンションで 十分 いい、と思ってるのに






このあたりからかな🤔🤔🤔🤔



義母と私の、濃密な時間が始まるんだよね💧





ではでは👋👋👋👋



あ😳







リンゴバター、パンにつけて
食べたら 美味しくて😍😍😍


昨日の夕飯に

チキンソテーのソースにしたよ😊



さっぱりの甘さで美味しかった😋







あ😍

どさくさにまぎれて





😆😆😆😆😆