おはようございます🎵

さて、
皆さんには、内緒びっくりにしてたけど爆笑爆笑

ここのところ、涼しくなって、
私は、こっそり(笑)

散歩に出掛けていたのですウインク

散歩、って言っても、うちから1番近い
コンビニに行くことなんだけどねえー


私の歩数計だと、800歩弱、

ま、普通の人なら、500歩とかなのかなえー


歩けないのガーンガーン

いや、歩くんだけど、帰って来て

足じゃない、背中とか、腰とか痛くてえーんえーん



1年の半分(4月~9月)とか、そのお散歩が
出来ない訳だから、

最初は、違和感あるでしょ‼️


そ、私もね、毎年 そうやって
冬場に、再び歩き出す事で、

復活してたから、今年もそういう事だと思ったけど


違うんだよねチューチューチュー


全然、歩ける気がしてこない‼️

で、わかったのポーンポーン



私、毎年、1つずつ、年くってたんだおいでおいで

老人が、半年 歩かなかったら、
歩けなくなる←これ、だったのねもやもやもやもやもやもや


で、テレビのCMで、登山家の三浦雄一郎さんが
紹介していた、

シックスパッド フット❗


足裏から、微弱な電流?が流れて、
筋肉鍛える、ヤツねグッ


私ね、夫に、ねだったよおいでおいで

でね、夫もすぐ、

『それ、いいかも‼️』

って、注文してくれたウインクウインク

で、それが、

(発送されました‼️)

の、お知らせメールが届いたあたりから、

私、ちょっと、不安だったよびっくりびっくり

だって、ああいうの、
今どきの体重計もそうだけど、


足うらの、水分で通電するんだよねチューチュー

私、足の裏、MAX、汗、出ないからねポーンポーン


へへへ、

で、届きました拍手拍手拍手




案の定…(笑)


レベル20が上限なんだけど、

私、全然、感じないのびっくりびっくりびっくり

夫は、レベル14とかで、

『足、つる~💦』って、絶叫してるのにさ爆笑爆笑



そしたら、説明書に、

※老人の方は、足うらに汗をかきにくい。
その場合は、ウェットティッシュを敷いて‼️


うん、私の場合は、若い時から、汗、ないんだけどね!!!!


とか、思いながらも、ウェットティッシュ
敷いてやったらラブラブラブラブラブラブ


レベル9ぐらいで、ピコピコ、きだしたよ爆笑爆笑


これから、登山家になる訳ではないから(笑)

普通に歩ければ、いいなチョキ


って、気持ちで、やってるけど、


1クール、23分なんだけど、

それ、終わると、足、裏から、
血液が、戻るのかな。



とっても、気持ち良いです流れ星流れ星流れ星


やっぱり、てくてく 歩きぐらい、
したいもんね爆笑爆笑


ちょっと、続けてみる積もりですOKOK