おはようございます🎵

さて、
私のおでき(笑)問題びっくり




この大きさで、状態としては、
水ぶくれの皮が、はげちゃった感じ?チューチュー

俗にいう、『赤むけ』って、
そういう状態が、1ヶ月続いて、

何で、皮膚科に行かないんだ‼️

って話になるのだけど、

これまでも、何度もそんな感じで
受診しても、
『ちょっと、様子みさせてください‼️』と
消毒だけしかしてもらえなかったえー

皮膚科のDr.としては、
ステロイドを長期服用している患者に、
仮に、積極的な治療をして、
悪化?させるのが、面倒だな。
っていうのが、積極的治療をしない理由だと
私は、考えていますニコニコ


だけど、1ヶ月、『赤むけ』状態はかなり
痛くて、前回、皮膚科を受診しましたチュー

それが、6月の終わりの事、

その時、処方されたのが




Dr.の言うところの、『味噌』状の軟膏ニコニコニコニコニコニコ

『赤むけ』に、これ塗ってごらんなさいよおいでおいで

ハッ炎 うムカムカもやもやもやもやガーンガーン

って、激痛だったけど、
2週間ほどで、その痛みも和らいでいったの。


で、湖に氷が張るように  

本当に少しずつ、白い薄皮が、
再生されてきて、

今ね、湖は、全面凍結?(笑)爆笑爆笑

やっと、薄皮が、出来たのですチョキ

なんか、時間がかかって、
でもね、お薬が効いたんだと思います🎵


次は、すぐ、受診するよ口笛

と、夫と約束したけど、

それはね、


その時になってみないと、わからないけど爆笑爆笑爆笑


あぁ、皆さん、ご心配かけました‼️

えっ? してない?びっくりびっくりびっくり

とりあえず、治りそうですウインクウインクウインク