難病

難しい病気…。

膠原病

自己免疫疾患

自分の正常な免疫に対して、異常と認識して
攻撃する。



自分の病気なのだから、もう少し良く勉強する
べきだったけど…(笑)




※これは、個人的な見解です口笛


自分の正常な免疫を自分の免疫が攻撃するってびっくり

私は こんな風に考えてみましたグラサン

私の身体が、小さな名もなき国で、
内戦が起きたポーン

内戦…不毛な戦い。

そこに、豊富な武器、食料を届けてくれるのは…
アメリカ🇺🇸 ?
これが、ステロイドかしらえー

ステロイドを大量に服用すると
身体は楽になります。

豊富な武器 キター🎶

って感じです。


けど…アメリカだって、なんの見返りもなく
武器、食料を届ける訳もなくて

内戦地を占領?
もしくは、思いのままにしたいと
下心があるはずで…ガーン

これが、ステロイドによる 副作用と考えます。

実際の私も、ステロイド性の白内障、ステロイド性高血圧があります。


で、内戦が長く続くと出てくるのが…。
国連🇺🇳?


そもそも、武器とか持ってるから、
内戦とかに なるじゃないの?

じゃ、武器 取り上げちゃおうえー


これが、
免疫抑制剤。


はい👍

一見、理にかなっているように思えますが、
免疫抑制しちゃうと。


普通に、風邪とか、ちょっとしたウィルスに
すんなり やられますえーん


と、いう事で
私の小国では、
ステロイドと免疫抑制剤を
いかにバランス良く使うかキョロキョロ

おバカな考え方しか出来ないので、

自分で、一生懸命 勉強しなかったので、


その
いいわけ として、

私は死後、解剖を希望しています!


次の世代に、バトンとして
少しでも 役に立てて欲しいです。