おはようございます🎵

昨日の予告?(笑)で、
恋のお話しをしようと思って…。
色々考えているうちに、別の事を思いつきました爆笑

そういえば…。
『親』になると、『子ども』の時の気持ちを
忘れるのかな口笛

それを忘れる事が親になるって事なのかしらニコ

『子ども』だから、わからない。
とか、

きっと理解していない。
とか、

思うのですね😁


私は子どもを持たなかったので、気持ちは子どもな
おばさんです😆🎵🎵





小学2年の時、
近所の清子ちゃんのお母さんは、
ゴミ捨ての時も きちんとお化粧している
イケてるお母さんでした。


ある時、清子ちゃんを遊びに誘いに行くと…。


清子ちゃんのお母さんと牛乳屋さんのおじさんが…。

むふふ な感じでびっくり


子どもながらに、ヤバいもん見た‼️
と思ったのに…。



清子ちゃんのお母さん、ヤバいと思ってなかったんだね❗


私じゃない、別の子が 自分の親に告げ口して…えー


町で、総すかん的なガーン



そうなっても なお、子どもが告げ口犯とは
思ってなかったのですポーン


子どもって、案外何でも わかってるし、
大人の都合良く、忘れたりしないですよ~


この通り、今、おばさんになった私、当時 子どもも
ちゃんと 覚えているのですから爆笑




子どもをあなどるなかれ(笑)