SINGER SONGER | オトメになりたくて

SINGER SONGER

singer songer  SINGER SONGER 「初花凜々」





 



万歳!!







Cocco完全復活!!





しかもくるりの岸田繁さんらとバンドで!!

ここ最近で一番うれしいかも



一回CMで見かけたんですが

「ん!?これCoccoの声じゃん!?」

と気付いてTV見たらもうCM終わりってゆうお約束な展開








なぜこんなに喜んでいるかというと

私高校生の頃にCoccoさんにはまりまして

それからずーっと聞いてたんですが


突然の引退宣言


おりしも私19才



 

 

 

そう

 

 

 












厄年






 

 

 

 

 

 

 

厄年ってものは本当に厄年



Coccoが引退するわ



THE YELLOW MONKEYが活動休止するわ



膀胱炎が悪化して腎盂腎炎になるわ




もうふんだりけったり













 

 

 

みなさん








厄年のお祓いは必ず行きましょう






でないといいことないですから… (←ヒロシ風に)






Coccoさん!

これから気分も新たにがんばってください

影ながら応援しています!




SINGER SONGER シングル「初花凜々」 5月25日発売

聞くべし!    (ってまだ視聴しかしてないくせに…)



SINGER SONGER HP → singer songer





Coccoの歌声に魅せられた人はクリック