otomekamoneさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ふわふわケーキ 塩キャラメル風味

otomekamoneさんのブログ-CA3D0026.jpg
美味しいおでん始めました!のセブンイレブンで¥52…だっけ?
マシュマロの中にトロッと塩キャラメル
マシュマロ好きにはタマリマセン!
佐賀の竹下製菓???ほぉ~

アチィ~

夏 だいっっっ嫌い!!
今夜も アイスノンで 頭を冷やして…


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる