和樹のエール交換会行って来ました///!!! | Diary of washamvon lolly *¨*•.¸¸☆

Diary of washamvon lolly *¨*•.¸¸☆

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚
毎日を丁寧に生きる。
どんなことも楽しむ。
推しが教えてくれたこと。
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚





( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)✩⡱








JOYSOUND金山で

行われた




Liberation Box





リリース記念イベント




『エール交換会』





行って来ました〜///





°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧°





ゴールデンウィーク、

最終日よ。




それにむけて



わたし




ゴールデンウィーク



全部

仕事頑張ったわよ!!!!!!🤣🤣🤣












5月6日(月)。







10時から予約開始。😃



11時40分から

エール交換会、つまり



和樹と握手会



のスタート‼︎




😂

わたし、握手会とかさ😂、


生まれて一度もしたことなくて😂




だから


どんな感じなのか

全然イメージわかなくて😂



めちゃくちゃ並ぶのかな

とか

現地の想像もつかないから




😄家を8時半に出た。笑



徒歩と地下鉄で小1時間。



9時半に現地入りしといたら

まあなんとかなるかなって笑。





金山駅降りて、


南口から出たら



目の前にあった、


JOYSOUND金山‼️🤣



そして

女性群が並んでた。😂✌️



アーーーーーーーーーッ

これきっと

和樹の同担の方々では⁉︎



と思い、

そこに並んだ。笑🥹✌️✨✨




開始30分前で、


どーだろ……


30名ほど

並んでいらっしゃっただろうか。




そのあとも

続々と女性が並びはじめた。




10時に特設会場がオープンして、



そこで

CD購入と引き換えに

「握手券」なるものを

交換して頂く。



CDは現金お支払いの他に

タッチ決済も出来て

列はサクサク進んだ。😄




全ての手続きが終わったのが

10時30分。




こっからあと1時間10分


どーするよ?😅




てなって、



周りの同担さん方は

仲良しメンバーの方々と

カフェだったりに行ったのかな。


でもわたし


ぼっち参戦だから🤣




1時間程度のことに

お茶しに行くのもな…



てかもう

そんな余力ねえわ‼️🤣




もう

名城線に乗り換えた時点で

手足の震え、動機息切れ


パニックでハンカチ落とすわ笑🤣




もう座りたい。笑


座って地蔵になりたい。😂




という心地で😂




いいのか悪いのか

わかんないけど



もう


JOYSOUNDのロビーの片隅にある

ソファに

座り込んでもたwwwww🤦‍♂️





そしたら


同じくお一人で参戦の方が

お隣に座られて、



🥹✨✨

一緒にお話するなどした✨




ありがたい……。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。✨



初めて、


同担さんと会話することが出来た。




同担。




前にも此処に書いたかもだけど




わたし

同担とは交わらないからさ。笑



めんどくさくて。笑




いつも一人。

(厳密に言えば、

他担さんとワイワイやってる笑





こういうリリイベやライブでは



ぼっち参戦



は覚悟してたわけだけど。




でも

今回初めて同担さんとお話して、



その方も

そこまでグイグイ話してくる方ではなくて

(だから同じようにぼっち参戦

だったんだろうな……




だから


お互い


なんとなく、


距離感計りながら

加藤さんのことを

ぽつりぽつりと話せて




それがとても楽しかった。

(∩´͈ ᐜ `͈∩)




こういう距離感なら

同担さんとお付き合い出来そうだなぁ…





思った。




(同担が『嫌い』だとか『否定』

とかじゃなく、

単純に

距離感掴むのが難しいから

敬遠してるだけなので。笑







と、



楽しくお話してる間に




あっという間に時間が過ぎて!!!!!!!!





いよいよ、



握手会🥹‼️




開場30分前に

その方と並びに行ったら、




2番と3番だった🤣🤣🤣✌️✌️✨✨




1番で並んでた方も

ぼっち参戦で



その方とも仲良くなって🤣



3人でソワソワソワソワ

緊張しながら待ってたwww




なんだかんだ

同担と楽しむわたし。笑🤣✌️





15分前ぐらいになると



どんどんファンの方が

並びにいらっしゃって、




階段は列になった。





そして、



会場オープン‼️





どれぐらいのサイズだろ………



教室1.5倍ぶんぐらいの

イベントスペースみたいなところ

(ちょっとした高台ステージ有り



横列になって、

整列したんだけど




わたし3番目だから



当然

最前列で並んでた。





そしたら、




和樹が入場‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。



。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。



。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。






この気持ち

伝わるかな‼️‼️⁉️⁉️⁉️

。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 ✨✨✨





和樹がさ!!!!!!!




あの、




加藤和樹さんががが‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。🧡🧡🧡🧡🧡





小学校の


教室の




一番前の席



先生




ぐらいの距離感で(



目の前に立って



ご挨拶してくれて‼️‼️‼️‼️



。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。



🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡







もうね…………




それまで、



さまざまな感情が去来してたの。




握手会てどんな感じなんだろう?

アーティストは大変だと思ってないかな

面倒とか思われてないかな

わたしは此処まで来て良かったのかな

来る必要があったのかな

楽しみだな

でもとても怖いな

不安だな

加藤さんのこと苦手とかにならないかな……






ネガティブ‼️

🤣🤣🤣🤣




安定のネガティブ‼️‼️🤣✌️




なんて暗いおんななんだwww🤦‍♂️




だって怖いんだもん。゚( ゚^∀^゚)゚。



人生初めてなんだもん。゚( ゚^∀^゚)゚。



未知との遭遇



怖くないわけないでしょーが!!!!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。





楽しみは勿論楽しみだったんだけど、




他担のお友達が


そのとき推してたアーティストさんが

握手会がすごくつまらなさそうで

担降りしたとか🤣

そういう話を聞いてたから🤣



でも、




和樹が登場した瞬間、………




。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。







スッッッッッゴイ嬉しくて



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



大爆発しちゃって
。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。




気付けば


「ヒャ-----ッ..!!!!!///」




(小声で)叫んで
(小声なんかい





思いっきり手を振っちゃった
。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwww





大好きが溢れた。





和樹が目の前で
ご挨拶してくれる。



「(ここ名古屋が)地元の方いらっしゃいますか?」


て聞かれて


背筋ピーーーーーーーン!!!!!!
で挙手するワイ。😄🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




なにも無いところですけど、
美味しいものたくさん食べていって下さいね


っていう和樹のご挨拶

(∩´͈ ᐜ `͈∩)すき……・ 。 ♡∴。・゚*。♡・。°*. *.。♡。 * ♡ 。・゚*.。




なんだかんだ地元が大好きな和樹


そういうところ大好き///!!!!



そして

彼はとても背が高く

そしてガッチリしてるけど細かった。



骨太だけど無駄な肉が付いてない感じ。



二の腕とか肩とか………


この年代は付きそうな箇所に
肉がついてない。


だからジャケットもラクそうに着てる。


余計に若々しく見えた。



そして


お肌が綺麗。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 ✨✨✨



もともと

お肌綺麗そうだな…


snsの画像や動画では見てたけど




実際に見ると



めちゃくちゃ綺麗‼️‼️‼️‼️‼️


ツルりん*¨*•.☆
としてた✨✨✨



オークルな感じのマット肌なんだけど


化粧の濃さとは違う………


透明感があって………


お手入れされてるなぁ……


という印象。





てかわたし🤣
めっちゃ冷静に見てるなw‼️‼️



細かいとこまでチェックしとるやん‼️🤣



自分が怖いわwwww!!!!!!🤣🤣🤦‍♂️




でさ‼️




いよいよ


握手会が始まったの‼︎


ケンドーコバヤシみたいな人のmcのあと‼️
(そこどーでもいい情報





緊張して
頭真っ白で



どうぞー


ってスタッフに言われるまま


ステージに居る和樹に吸い寄せられていって



彼の手を



握った‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🍣





「………っ‼︎///」




って




胸がいっぱいで



言葉に詰まるかと思いきや



意外とスラスラ言葉が出てきたわたし🤣
wwwwwwwwww




心臓と頭と心パンクしてたけど



口だけは冷静だったwwwww🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️





10秒ノンブレスで


「初めましてわたしはコロナ禍から加藤さんに出会ったのでコンサートや舞台では拝見致しましたが直接このような会は初めてですごく緊張していますが会えてとても嬉しいですこれからも(ここでスタッフさんに肩を叩かれる)ハイ‼️大好きです応援してmaaaアアアア







途中フェードwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣






加藤さん、

ぎゅうっ…て手を握ってくれたまま、



「おお!」
「はい!」
「嬉しいです!」
(ここで引き剥がされる)
「ありがとうございます!」
(フェードするわたしに最後ありがとう投げてくれた🤣





🤣🤣🤣🤣🤣


最高に楽しかった‼️‼️🤣




また行きたい///🤣🤣‼️‼️‼️‼️




めちゃくちゃそう思えた🤣🤣‼️‼️🥹🥹🥹🫶🫶🫶🫶🫶🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡




和樹、
大好き‼︎🤣🧡





めちゃくちゃそう思えた///!!!!!!







【総括】


【近距離の加藤さんの素晴らしかったとこ】

⚫︎お肌がめちゃくちゃ綺麗だった
⚫︎お顔がめちゃくちゃ小さかった
⚫︎お顔がめちゃくちゃ小さいのに眉や目がはっきりと大きく収納されてて配置が神だった
⚫︎スラリと背が高くて背筋ピ---ン!!だった
⚫︎地声がよく響いて声色が艶っぽかった



【握手会の加藤さんの素敵だったとこ】

⚫︎ずっと終始目を見つめてくれてた
⚫︎全ての言葉に相槌や返答をしてくれた
⚫︎大きな掌で手をしっかり包み込んでくれた
⚫︎掌がひんやりしてて心地良かった(((
⚫︎とにかく掌が肉厚でひんやりしててYogiboみたいな心地良さだった(((



肉厚な掌だった………///

包み込むような握手だった………

ひんやりしてた笑🤣

頭の中パニックだったけど
そこだけは何故か鮮明に記憶してる。笑



ひんやりしてて
気持ち良かった///🥹🧡🫶











舞台にしろコンサートにしろ…

今回の握手会にしろ




加藤さんは必ず、


また会いたい‼︎


て強く思わせてくれるんだよなぁ…



これ以上の大好きは無いだろうな、

という想いを


毎度毎度更新させられる……




毎回思う。




この人に出会えて
良かったなぁ………
って。



この人に出会えたからこその


幸せだったり


喜びだったり




たくさんのものを頂いてる。




いつもわたしを幸せにしてくれる。




元気を与えてくれる。



明日も日常を頑張ろう


って思わせてくれる。











ほんとに



大好きだな〜って





心から思えた





素晴らしい


素敵なエール交換会でした

( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)✩⡱





わたしが

これだけたくさんの幸せを

彼からもらえたように





わたしたちファンからの


加藤さん宛の想いが




彼にたくさん伝わって




彼もまた



元気の源にしてくれたら




嬉しいな。///( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)*¨*•.❤︎













次は



24日の

ダイヤモンドホールでの




初のスタンディングライブ‼️‼️🧡




これも


ぼっち参戦の予定だったけれど🤣




握手会で仲良くなった



同担のお友達と



行けることになった‼︎///

*.(๓´͈꒳`͈๓).*🧡🧡🧡🧡🧡




とても嬉しい🥹🫶🫶🧡🧡🧡🧡✨





お友達の輪を広げてくれた


加藤さんと

加藤さんのエール交換会に

感謝///ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🧡🧡🧡





今日もあなたが大好きです。









*•.ꕤ⠜ *•.ꕤ⠜ *•.ꕤ⠜ *•.ꕤ⠜ *•.ꕤ⠜ *•.ꕤ⠜