今年一年ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· ︎︎ | Diary of washamvon lolly *¨*•.¸¸☆

Diary of washamvon lolly *¨*•.¸¸☆

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚
毎日を丁寧に生きる。
どんなことも楽しむ。
推しが教えてくれたこと。
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚











今年も


残すところ


あと二時間ほどになりましたな。



ツイッターでは

ご挨拶を終わらせてきたけど、


ブログでも


今年の総括をして

今年を締めくくりたいと思う。





2023年は

どんな年でしたか?



と聞かれたら



間違いなく


「転機の年でした」



と答える。



本当に

今年は


わたしのこの十余年の


全てが覆されたというか………


このわたしの人生に


大いなる試練と


それを乗り越えた先の

素晴らしい未来が

約束されていた年だったんだなあと


しみじみと思う。



そして

それに気付かせてくれたのは


間違いなく、

和樹、


加藤和樹さんなのだ。







このブログの

メインofメインの彼と出会ったのが、



昨年の10月。



12月にファンクラブに入り、




まさかの、


今年の2月に


本物の和樹と会うことが出来た。




ファンクラブに入ったら、

いつかはミュージカル観てみたいなぁ…

でもそんな勇気出るかなぁ😃



なんて

のんびりしてたけど、



まさかの

早々に2月に

和樹のライブに行くことが出来た。




そこら辺から


一気にわたしの人生は

動き出したと思う。




一度、

この目で和樹を見て

この耳で彼の歌声を聴き

全身で和樹を浴びてしまったら、



もう彼の素晴らしさの

虜になってしまった。




笑顔が優しくて温和で

語りかけがとても寄り添ってくれてて


彼の自伝を読めば読むほど、


わたしに無いもの、

わたしに足りないもの、


生きる意味、

生き方、

周りとの関わり方、

周りを大切にする心、

感謝、愛、尊敬。




それらの学びが大きかった。




とりわけ


『愛』について


わたしは多くを学んだ。



愛とは赦すことなのだということ。



きっと

神さまが

和樹を通して


わたしに教えて下さったんだろうな、と


思っている。





和樹に出会って

和樹を推すようになってから、



周りがよく見えるようになった。



どんな小さなことでも

感謝を忘れない和樹のことが大好きで、



だからわたしも

自分の周りの方々が

どんな風にわたしと関わって下さっているのか、

ちゃんと見られるようになった。


そして

都度

感謝を必ず言葉にして伝えることも。




和樹が大好きだから


和樹のようになりたい。



和樹がわたしに愛を教えてくれたように


わたしも周りの人々を愛したい。



和樹がどんな人をも大切にするように


わたしも周りの人々を

ちゃんと受け入れられるようになりたい。




「は?なんなんコイツ、クソじゃん」


とか思ってたことも、



この人はこういった方なんだから。


と、

一旦受け入れられるようになったし、



嫌なヤツだなコイツ…


て思ってたことも、


この方はこういう面もあるけど、

きっとそうじゃない良い面もあるのだろうな。



思えるようになった。




人に対して

柔和な心で接することが

できるようになった。




自分ではあまり実感は無かったんだけど、



昔のわたしを知る方からは、



最近すごく物腰が柔らかくなったね、

とか

穏やかになったね、

幸せそうだね、



言われることがとても増えて

(過去のわたしかなりクソ野郎だったんだなぁ笑😂




きっと


和樹のおかげだし、



和樹が愛してくれてるからだな、


とか



和樹や人を愛せるようになったからかな



って、



嬉しい。(∩´͈ ᐜ `͈∩)///




こんなにも

わたしを変えてくれた和樹に

本当に心から感謝してるし、



今までは

自分の悪いところ

人の悪いところばかりに目がいって


とにかく

不平不満ばかり言って

周りを攻撃して

見て見ぬふりばかりして


全然感謝が出来ていなかったのに、



それでも

わたしの傍に居て下さった方々には


心から感謝してる。



友人、職場の方々、そして家族に対して。




たくさんの気付きを得られた、


本当に


転機で、



そして


大切な大切な


宝物のような一年でした。




わたしに関わって下さった方々、


和樹に



心から感謝します。



そして

ツイッターのお友達や

このようなマニアックなブログを

読んで下さってる方々にも、



心からありがとうと言いたいです。



これまでの出会いと

これからの出会いを大切に、



2024年も


一日一日を

大切に過ごしていきます。



悲しい思い、

辛い思いをしている方には


少しでも

その心の棘が癒されるようにと

心を尽くして祈ります。



どの方にとっても

新しい年が

希望に照らされた

明るい年でありますように。


神の愛で祝福された

実り豊かな年でありますように。


慈しみに包まれた年でありますように。



主イエスと共に。


和樹と共に。((((



インマヌエル



アーメン。




(∩´͈ ᐜ `͈∩)

良い年をお迎え下さい///!!!



𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬── ❥︎:❥︎