部活動レポート0030 -2021.2.7- | otomegokoroのブログ

otomegokoroのブログ

乙女心のブログ

 

昨夜は2月前半の手芸倶楽部活動日でした。

 

↑ホットココア♡

ここのココア以外はココアではない気がするほど美味しいです。

 

部長の様子。

ミトンもう片方の続き…。

親指の位置に要注意でした:)

 

私の様子。

あれもこれも始めたくて材料を沢山持参でしたが、

エコたわしの仕上げと、

少しだけ新しい編み物をしました。

 

こちらは番外編で、

昨夜は来られなかった部員Tさんからの

リモート手芸倶楽部。

前回編み始めていたストールが完成間際:)

とても美しい編み目…

編み目を揃えるというのは至難の業ですが、

さすがです。素晴らしい!

 

こちらも番外編その②。

来られなかった部員Tさんからも

リモート手芸倶楽部です

グラデーションがキレイに出るということは

編み目が揃っている証拠です:)

素晴らしき技術です♡

 

お披露目会の様子。

冬糸、夏糸、それぞれ集まって

なんだか可愛い絵になりました♡

 

以上。レポート提出しました。

 

【2月の手芸倶楽部】

2/17(水)

18時~20時(19時45分~お片付け)

 

手芸倶楽部にご興味のある方は、ぜひ一度雰囲気を・・・

一緒に手芸ができるのなら

とても嬉しいです。

 

ひなぎく乙女心の手芸倶楽部

副部長 きたむら