いい加減さよなら | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

太って痩せて、太って痩せて。

痩せて2年経過。

このズボンとショートパンツには、歴史が。



ズボンのゴムを。

71kgと76kgのデブ仕様の時は、ゴムを足してウエストを緩くして。

76kgの時は、こんなにゴム足してた!
痩せたら、お腹ブカブカに。


48kgと47kgの痩せ仕様に、ゴムを切って詰めて。

ゴムを切って48kgで履いてた時!


2度、繰り返し、4年以上経過。

現在、52kgでは、体重は変わらないはずなのに。

もっと緩くなって、なぜか、落ちてくるように。

多分、ボディメイクでお腹、腰回り、お尻が小さくなったので。

合わなくなってます。


もうかれこれ。

4年が経つので。

捨てる事にしました照れ!

あまり履かなかったし、お気に入りでもないし笑

緩くて楽だからって履いてて、また太っても嫌だし。

もっと、詰めても良いけど。

太った思い出の服は、もう要らないかなーって。

履くなら、ぴったりか細いものびっくりマーク

これぞ、リバウンド防止ですね爆笑キラキラ