回数習慣で太らない体質!リバウンド無し!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

今日はキープでした気づき



今日は、良く歩いたので、体重は落とす気満々だったんですが。

夕方から、異常に喉が渇いてしまいアセアセ

多めの水分補給だったので、明日は減らないかもしれませんハッ

原因は・・・

お腹の張り!

お通じは、まぁまぁあるものの。 

お腹が膨張していて、ガスも出る。

寝不足も影響しているかなぁアセアセ

お通じが無い日は、水分を溜め込んで蠕動運動を起こして、翌日の排泄に繋がるとので。

明日に期待して、体を休ませてあげようと思います照れ乙女のトキメキ!



さて気づき

今日は、毎日の日替わりトレーニングメニューを決めたんですが。

肩と二の腕の日
太ももの日
胸と背中の日
お尻の日
腹筋の日 

ウォーキング強化の日(2日間)


これ以外に。

毎日のレギュラートレーニングも習慣なので、続けてやりたいなと思って。

1種目、100回×3セットで300回ににしていたのを。

やるトレーニングが増えたので。

1種目、各50回にしましたウインク!

午前中晴れ
ピンクハートワイドスクワット 50回
ピンクハート膝立ちスクワット 50回 

午後花
ピンクハートヒップアップ 50回
ピンクハート脚上げ下げ  50回 

流れ星
ピンクハート腹筋  50回  
ピンクハート足パカ 50回

合計、300回びっくりマーク

時間で分ければ、消化出来そうかなとルンルン

1回50回なら、あっという間ので。
疲れずに続けられるかなニコニコ

明日は、朝から雨みたいなので傘

朝活はバイクをやって、フォームローラーで下半身痩せやります!




ウォーキングとバイクの二刀流、今の所出来てます自転車ランニングキラキラ

リビングにレッグマジックも置いてあるので、インターバル法式にして。

5分でも10分でも、やるようにしてますニコニコラブラブ

この先、リバウンドしない為にも。

こまめにやる癖を付けて。
当たり前に出来るように習慣化するびっくりマーク

もう動いていかないと、太る一方なのでねダッシュ

痩せたら終わりじゃない。 

痩せた体を、形状記憶させるまでがダイエット!

運動は継続してこそ、太らない!

リバウンドしない
基礎を作ろう!!