お家おめかし♡ | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、段取り良く過ごせたーキラキラ

頭痛もお風呂で温まったら、消えました照れキラキラ

お出かけしなかったから、刺激が足りなくて・・・。

今日は、大きめなヘアアクセでテンション上げましたニコニコルンルン


ハートって可愛い照れイエローハーツ
ハートの中にハートイエローハート

たまらんラブ

レース編みが好きなので。

時間がたくさん出来たら、やりたいなぁと照れキラキラ

レース編みのコースター、いっぱい作りたいんですキラキラ



パイナップル編みにも、ハマったキラキラ
かなりの大きさびっくりマーク

椅子カバーにしたんですキラキラ
今、どこにあるかなぁ。


子育てが終わり、老後になったら。

毎日、ハンドメイドして、自由に過ごすのが夢お願い乙女のトキメキ

子供が成人して、自立するのは。

大学卒業したくらい??

10年後は、健康で。

お小遣い稼ぎ程度に働きながら。

の~んびり、ゆっくり過ごせていたらいいなぁ爆笑キラキラ


老後貯金、せっせとしておこう。


 

これからご飯出してスプーンフォーク   


早めの夜活ニコニコ流れ星


19:00から、レッグマジックやりまーす!


やっと動けそうです。
楽しみーーー流れ星