時が経っても | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

旦那君と出会って、23年。

17歳で出会い、交際6年。

結婚して、16年。


難病の私と付き合い。

難病の私と結婚して。

難病の体で妊娠・出産。


36歳で難病悪化で入院。

ステロイド飲んだり、抗がん剤やったり、そこから、大変な4年間を過ごして。


たくさん、迷惑をかけたし、不安にさせることもあったと思う。


それでも、どんな時も、私の事を1番に考えてくれる旦那君。


だから、私も、旦那君が1番幸せと感じる環境にしたくて。


毎日、旦那君の事を1番に思っているお母さんハートお父さん


子供達にも。


「みんなは、お母さんより大切な女の人を見つけて、絶対にお嫁さんを1番に大切にするんだよ。


男の子は、女の子に優しく、好きな人を命がけで守ってあげなくちゃいけないから。

お父さんみたいな、一途な人になってね。


お母さんが1番じゃなくて良いからね。

お母さんにとっての1番は、お父さんだから。」


私は、旦那君に愛されて幸せだから。


子供達にも、同じように。

好きな人と一緒になって、愛し愛される関係でいて欲しい。


親は大切だけど、親より末永く一緒にいるパートナーは、それ以上に大切にして欲しい。


じゃなきゃ、人生楽しくないでしょラブラブ


それで。


旦那君に、キャンプ場の動画を見せてもらったら。


なーんと電球気づき


今までのキャンプ場は。


子供達が楽しめるように赤ちゃん赤ちゃん


遊び場があったり。


川や湖があったり。


森林で、虫取りが出来る場所だったり。


子供達が、退屈しない、遊べるエリアだったんですが。


今回は。


私の為のキャンプ場を、予約してくれました気づき


それは。


夜景が綺麗なキャンプ場星空


私は夜景が好きだから照れ流れ星


そんなキャンプ場があれば良いなーって、前に少し話した事があって!


覚えていてくれたみたいニコニコ飛び出すハート  


アメンバーで語った事があったかなぁ。


旦那君は、自然の中で育っているから。

川や湖が落ち着く人で。

夜景には、全く興味ないの笑


私は反対に。

都会でしか育ってなくて、幼少期は横浜が1番長くて。

横浜の夜景が大好きラブラブ

結婚するなら、横浜の人って思っていたくらい。


まぁ、人生わからないよね。

今は、自然豊かな場所に暮らせて幸せではあるものの。


夜景も恋しくなります星空キラキラ 


そんな中での、夜景キャンプ場は、本当に嬉しいですお願い乙女のトキメキ



しかも。


山梨県の方へドライブ行くと。

私、山梨名産の信玄餅が大好きでびっくりマーク


信玄餅の工場に行きたくて。

今年の夏の富士山キャンプでも、行きたいなぁって騒いでて笑 


ちょっと遠かったから諦めたんだけど。



今回のキャンプ場は、なんと!


その信玄餅の工場が、キャンプ場から、車で15分の場所にあるらしい車びっくりマーク



実は一昨日。

夜中にずーっと旦那君が起きてて。


眠れないのー?って聞いたら。


キャンプ場探ししていたら、眠れなくなったらしく、寝不足だったんです。


私の為に、プランを立てていたのかと思うと、本当に感謝だなぁってラブラブ


今でも、私の為に何かしてあげたいって思ってくれる気持ち、素直に嬉しいです照れラブラブ


惚れ直しちゃーう笑



結婚して、20年以上経てば。


愛が壊れて離婚する人もいるし。

離婚しなくても、不倫する人もいるし。


心変わりしたり。

愛が冷めたり。

仮面夫婦だったり。

家庭内別居だったり。


付き合った頃と同じ気持ちをキープする事は、難しいんじゃないかなって、私自身、思っていたけど。


今も昔も、何一つ変わらないし。


むしろ。


良い旦那さんだな、とか。

良い父親だな、とか。


歳と共に、また別の魅力が出てくる、新たな発見も出来たりもする。


だから、結婚って楽しいのかもニコニコピンクハート


結婚相手が、旦那君で良かったなぁな、事でした!


旦那君にとって、これからも可愛い奥さんでいる為にも、ダイエットは続けるピンクハート


キャンプは10/19に決定ルンルン

それまでに、ガチで頑張らなきゃ。


食べて増える前に、かなり落としておかないとびっくりマーク


明日は、水分ファスティングで体リセットして行きますウインク!


明日の体重こわーい。

が、便秘だから仕方ない。


10月直ぐに女子Dayっぽいので。

先手打ちで、ファスティングで減量していく!


雑談多めで、すみませんアセアセ


では、おやすみなさい流れ星