新しい相棒で♡脚痩せ発見!やらずにいられない!! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

乙女のトキメキ3度目の大幅減量ダイエット乙女のトキメキ
START右矢印8/27
GOAL右矢印10/27 

ゆこゆこ40歳 166.5cm 

ふんわりリボン目標ふんわりリボン
2ヶ月で―7kg
52.9kg右矢印45.9kg

―30kg達成する!
MAX75.9kg右矢印MIN45.9kg


ステロイドを飲みながら薬
2度の大幅減量ダイエット成功!



こんばんは照れ流れ星

今日は、体調回復の為に。

夜は旦那君のダイエットご飯を、少しもらいました!

キャベツともやしでかさ増し!
ヘルシーなとん平焼きキラキラ

お好み焼きの粉は、ほんの少しで。
豚肉120g、卵と野菜で作りましたウインクルンルン


あとは、卵ツナサラダと鶏むね肉を少し食べましたもぐもぐ気づき

旦那君のダイエットも1週間以上が経過して。
運動無しでも、徐々に減っていってますお父さん!

今の所、ご飯250gで足りてますおにぎり!まだ多いけど、スタミナも大事。



前は。
夜もお弁当も、300g〜330g食べていたので。
ご飯の減りが早かったんですが。

今は炊く量もかなり減ったので、経済的にも助かってます照れキラキラ

スタート体重は、59.2kgで。
今日は、58.3kg。
もうすぐ―1kgなんですおいでラブラブ

お腹いっぱい、ヘルシーメニューを考えるのが、とにかく今は楽しいですラブ

旦那君の最終目標は、56.0kgです。

私とどっちが早く、目標達成なるか!?
これも、モチベーションになってますお母さんお父さん!


子供から風邪をもらってしまい。
まんまと、子供と同じ症状ショボーンアセアセ

食欲がイマイチなのと。
昨日は下痢だったのが、今度はお腹が張ってしまっているので。

今日は、旦那君にバナナを買ってきてもらいましたバナナ


明日は、バナナスムージーで腸活に専念ウインクびっくりマーク

明日は、次男君も長男君も、習い事と部活で朝が早く、朝活は出来そうにないので。

夜活を、長めに頑張りました流れ星

良い事思いついて電球気づき 

レッグマジックをやりたいけど。

ただただ、マイペースにやっても飽きてしまうのでアセアセ

パメラちゃんの下半身トレ動画を見ながら、回数や秒数に合わせて、やってみたら。

これが。 

楽し過ぎましたーラブ飛び出すハート

普通に、ヨガマットに戻り。
パメラちゃんのお尻トレとかスクワットをやり。

また、レッグマジックに乗って内ももを鍛える!を、やったら。

ものすごく、内ももに効きましたラブラブラブ

お尻も同時に鍛えられるし!

文句無しのダイエット方法!

新しく開拓したよー拍手

レッグマジック自体、もう10年以上前のダイエット器具なので。(だよね!?)

YouTube動画を探しても、レッグマジックダイエット動画は短いし、ほぼないのでダッシュ

私が、パメラちゃん&レッグマジックを流行らせるーーー笑

くらいの気持ちで続けますウインクラブラブ

成功するには・・・!!

自分に合うダイエット方法をたくさん。

見つける事、やってみる事!

レッグマジックは。
運命の相棒だと信じて結果を残す!

ダイエット開拓は
まだまだ続く!!

美脚になって
細いスキニーを着る!!

明日は半月の体型比較Dayですカメラキラキラ
絶対に見た目に変わってるハズニコニコ!

明日も夢に向かって頑張るぞーーーおすましペガサス乙女のトキメキ

皆さんも、理想の自分をたくさん想像して、夢を叶えましょうねハート乙女のトキメキ

それではまた明日流れ星


現在の体型



9/10







1週間で―1kgずつ減量予定!


8/27(火) 52.9kg START

9/3(火)   51.9kg二重丸

9/10(火)    50.9kg二重丸

9/17(火) 49.9kg

9/24(火) 48.9kg

10/1(火) 47.9kg

10/8(火) 46.9kg

10/15(火)  45.9kg


アメンバー申請について。


こちらは、現在。

すぐの申請で許可をする事はしておりません。

過去に、私のブログを転載したり悪用する方がいたので。


今年になり、コメント欄を閉じて。

アメンバーさんも1度整理させていただき。


新たに、申請条件を作りました。


ハートフォローをしてくれる方

ピンクハートいいねや、コメント等で交流のある方。

ハートメッセージにて、転載したり悪用しないとお約束の出来る方。


に、限らせて頂いています。


今後のアメンバー申請に関しては。

7/21から3ヶ月間の間に。

コメントやいいねを定期的に頂けたり。


ブログ開設なし、読み専の方は。

メッセージでのやりとりがあり、信頼関係のある方のみ許可をしたいと思っています。


もしくは。

メッセージにて。


ぽってり苺私のブログを長期的に読んでくれていたり。

ぽってり苺興味があり、共感してくれたり、楽しみにしてくれたり。

ぽってり苺ファンですってレベルくらい、私を知っているような人であれば。


どんな方なのか。


簡単な自己紹介をしていただき。

『悪用しないと約束します。』の一筆を頂ければ、許可しようかなと思います。


誠に勝手ながら、ルールを決めさせて頂いているので、ご理解頂けるとうれしいですお願い音符

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますハート