細脚☆太ももストレッチ方法の変化!before after! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

乙女のトキメキ3度目の大幅減量ダイエット乙女のトキメキ
START右矢印8/27
GOAL右矢印10/27 

ゆこゆこ40歳 166.5cm 

ふんわりリボン目標ふんわりリボン
2ヶ月で―7kg
52.9kg右矢印45.9kg

―30kg達成する!
MAX75.9kg右矢印MIN45.9kg


ステロイドを飲みながら薬
2度の大幅減量ダイエット成功!

 TODAY'S
 
51.4kg

ぽってり苺大幅減量ダイエット15日目
こんばんは照れ流れ星

今日はどうやら女子Dayみたいですおとめ座

体重増加からして一応、今日にしておきます!

さて気づき

今日のパメラちゃん動画は。

①15分ダンス。
②15分脚痩せ
③10分ピラティス 
④10分HIIT

これでやって、爽快でしたラブキラキラ

びっくりなのは!!

②と③は。
絶対に、今回のダイエット前、8月の私なら。
体力がなさすぎて、出来なかったと思いますが。

今回、初めてやって。
腕も足も、筋肉が育っているので筋肉気づき

体を支えるのも楽に出来て、全てこなせました拍手

今なら、どんな事でも出来ちゃいそうキラキラ

明日もまた、早くやりたいーーーお願い!ってなってます!

明日は絶対に早く起きてやる乙女のトキメキ

それで!

脚痩せに大事な事は。

太もも裏のハムストリングを、柔らかくすることなんですが。

今までは、寝た姿勢で、タオルで膝裏と太もも裏を伸ばしていたんですが。

いまいち、伸ばしきれないような。
寝る前だと、眠くて中途半端になるので。アセアセ

起きてる状態でやることにしたら。

明らかに、膝裏が伸びるのを感じられるようになりました照れラブラブ

やり方はコチラ!
下矢印下矢印下矢印


そして。

お腹痩せにも、欠かせない!
お腹をよく伸ばすキラキラ 

背中を反らせて、肩甲骨周りを意識キラキラ

下矢印下矢印下矢印


背中が硬いと、太もも裏が硬くなり、脚が太くなるようなので。

背中の柔軟性をつけるのも、脚痩せに繋がりますウインク!

太ももの厚みが取れてきました!
膝上のお肉が特に、無くなってきたルンルン

比較で一目瞭然目びっくりマーク




あとは。

脂肪燃焼するなら。
大きな筋肉を鍛える炎

お尻内もも
腹筋と裏もも
 


下半身の筋肉を使うと、全身痩せにもなります!

スクワットが理想ルンルン

私は、パメラちゃんで下半身を鍛えたいと思いますキラキラ



自分の中で、やっとボディメイクが1番結果が出るなって、思えるようになりましたニコラブラブ

以前は。

ボディメイクをすると、ムキムキとしちゃうので、苦手って思っていたんですが。

それは、私が得意な事しかやらないので。

その部分だけがムキムキしたり、ポヨポヨした所があったり。

バランスの取れない体になるって、勝手に思っていたからなんだなって。。。

今は、嫌いな事も好きな事も。

理想の体型になる為には、やらなきゃ変われない。

それに、パメラちゃんの動画は。
選曲も好みだしルンルン
パメラちゃんの美しいボディのおかげで乙女のトキメキ

私のヤル気を上げてくれるので上矢印ラブラブ
苦手な部位でも、楽しく出来ます照れラブラブ

これから、ずーっとお世話になると思う!

いつかいつか、パメラちゃんみたいな体型になるって、かなり思っちゃってます笑

人生、目標や夢があると、毎日が潤いますお願い乙女のトキメキ

愚痴1つない毎日があるのは。
運動習慣のおかげですラブラブ

細くなるまで
志高くいこーーー!!
 

私はずっとずっと
自分の美の為に
動き続けますラブラブ

それではまた明日流れ星


目標体重45.9kgまで
ふんわりリボン残り―5.5kgふんわりリボン
現在の体型
9/10









1週間で―1kgずつ減量予定!


8/27(火) 52.9kg START

9/3(火)   51.9kg二重丸

9/10(火)    50.9kg二重丸

9/17(火) 49.9kg

9/24(火) 48.9kg

10/1(火) 47.9kg

10/8(火) 46.9kg

10/15(火)  45.9kg


アメンバー申請について。


こちらは、現在。

すぐの申請で許可をする事はしておりません。

過去に、私のブログを転載したり悪用する方がいたので。


今年になり、コメント欄を閉じて。

アメンバーさんも1度整理させていただき。


新たに、申請条件を作りました。


ハートフォローをしてくれる方

ピンクハートいいねや、コメント等で交流のある方。

ハートメッセージにて、転載したり悪用しないとお約束の出来る方。


に、限らせて頂いています。


今後のアメンバー申請に関しては。

7/21から3ヶ月間の間に。

コメントやいいねを定期的に頂けたり。


ブログ開設なし、読み専の方は。

メッセージでのやりとりがあり、信頼関係のある方のみ許可をしたいと思っています。


もしくは。

メッセージにて。


ぽってり苺私のブログを長期的に読んでくれていたり。

ぽってり苺興味があり、共感してくれたり、楽しみにしてくれたり。

ぽってり苺ファンですってレベルくらい、私を知っているような人であれば。


どんな方なのか。


簡単な自己紹介をしていただき。

『悪用しないと約束します。』の一筆を頂ければ、許可しようかなと思います。


誠に勝手ながら、ルールを決めさせて頂いているので、ご理解頂けるとうれしいですお願い音符

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますハート