たんぱく質は程々に!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!美細ボディ人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!美細ボディ人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·美細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

現在、私の食べているものはスプーンフォークキラキラ

旦那君のダイエット用に作ったおかずを、食べていますもぐもぐ!

昨日の夕飯は気づき
ピーマンの肉詰め(鶏むね肉ミンチ)
春雨サラダ
サラダ
ご飯250g

私は、ピーマンの肉詰め、春雨サラダを食べましたもぐもぐ!

春雨サラダは、追加追加で食べたので、お腹いっぱいになり、ピーマンの肉詰めは1個。

たんぱく質のお肉は。
この他に、鶏ハムをつまんだりしてます。

お肉のたんぱく質は、消化に悪いので、1回1枚食べて、良く噛んでます!


ここからは、旦那君のダイエット経過ですお父さんキラキラ

下矢印下矢印下矢印

体重は、スタートが59.2kgで。
この3日間は、58.8kg横ばいです。

 
旦那君は、今までお父さん

お茶碗いっぱいに盛って、300g以上食べていたのでおにぎりハッ

250gだと、お腹がグーグー鳴るみたいです。

昨日は、暑く。
子供達が、汁物を飲む気分じゃなかったので。

おかずがあるから、お味噌汁はいらないかなって思ったら。

旦那君は、この量の夕飯では足りないみたいなのでアセアセ

お味噌汁は、お腹を満たす為にも必要だなと。

今日から、汁物を付けて。
野菜&お味噌汁から食べるようにしようかと!

根菜汁パワーで、整腸作用もあるし、必ず食べてもらおうルンルン


お弁当のご飯は、前から多いと言っていたのでアセアセ

これも、朝に相談して。
ご飯250gになりましたおにぎりキラキラ

ピーマンの肉詰め

ブロッコリーとベーコン炒め

ゆで卵

ご飯・塩昆布


だいぶ、ご飯の盛りが減った!

これが、お弁当満タンに入れていた時。

ピーマンの肉詰めは。
昨日多めに作っておきました。

ピーマンが肉から剥がれたので、別々盛りに。

映えない写真ですみませーんチューカメラ!

旦那君が、何を食べて痩せるか。 

合わない食べ物は何か、知る為の記録になってます。

しかし、もっと綺麗に盛り付けますねカメラ!


旦那さんに、ダイエットさせたいって方の、お役に立てればと思いますニコニコルンルン

軽い気持ちで読んで頂けたら、うれしいですキラキラ

ギャル曽根ちゃんの旦那さんが。
しらたきレシピで半年で―15kg痩せた!って、前に情報であったので。

参考にしてみようと思います照れキラキラ