目覚め♡強まる止まらぬ痩せ願望!! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

乙女のトキメキ3度目の大幅減量ダイエット乙女のトキメキ
START右矢印8/27
GOAL右矢印10/27 

ゆこゆこ40歳 166.5cm 

ふんわりリボン目標ふんわりリボン
2ヶ月で―7kg
52.9kg右矢印45.9kg

―30kg達成する!
MAX75.9kg右矢印MIN45.9kg


ステロイドを飲みながら薬
2度の大幅減量ダイエット成功!



 TODAY'S
 
51.8kg

ぽってり苺大幅減量ダイエット7日目ぽってり苺

こんばんは照れ流れ星


今日は周期14日目なので、排卵日かなぁヒヨコ

だとすると、明日からは水分が抜けていく頃です!!



8月から、地味に落ちてきています! 


腸の中の詰まりは、かなり取れてきて。

張っていてパンパンだったのが笑い

お肉を掴むと、腸が持ち上がってブカブカする感じになりましたお願いキラキラ

今日も、朝夕に出し汁を飲んで。

コーン茶烏龍茶ブレンドを作り。
2Lは飲みましたお茶飛び出すハート

いかにも、ダイエットらしい生活に切り替えたら。

今までのダイエット生活は。
甘かったなと思いもやもや   

自分に対して、苛立ちが生まれましたムキー

なりたい体重と。
私の行いが、伴っていないから痩せられない。

それでも、出来る限りやろうっていう、出来る限りも甘かったなぁと。

夏休みは、環境的にダイエットスケジュールが狂った部分があるんですが。

それだけじゃなく。
管理が足りなかったと思います。 

それと。

これまでとの気持ちとは違って。 
痩せ願望が増していき。

これまでは、体重を落とすことで喜びを感じていたんですが。

体型が絶対的に
違うんです!!

脚が異常に太い。

上半身に対して、下半身のバランスが悪過ぎる。

だから、普通に食事制限とかでは、もう変われない、無理がある。

私に出来るのは。

脂肪を無くす。
その為に動き続ける事。

内側からは。
脂肪になる食べ物を排除して。

外側からは。
リンパマッサージでケアを続ける事。

努力も必要。
工夫も必要。
テクニックも必要。
我慢も必要。
人並み以上にやることが必要。

今まで以上に痩せるには。

今までのようじゃダメなんです。

今は。

50kg台に対して、嫌悪感がたっぷりあるので。

痩せ願望を強く持つことで。
理想の行動か伴っています。

下半身に関しては。
ガリガリと言える細さになるまで。
必ずやり通します!!

40代は、絶対に妥協しない!
太って惨めな人生はもう嫌。




そうそう気づき
パメラちゃん動画をやるのに。

ヨガマット2枚だと、ピンクのマットがずれるのと。

より、衝撃音を吸収する為に。

子供達が小さい時に使っていた。 
ジョイントマットを敷いて。
水色のヨガマットを敷いて万全にしましたキラキラ

朝でも夜でも。
飛び放題!やり放題です爆笑!!

体型比較画像の編集が、忙しくて途中でアセアセ

明日は、完全にフリーなので。
ブログ更新したいと思いますカメラ気づき


夜は3本の動画でピリオド!

時間的にも体力的にも、やっぱり3本が限界でしたー。


パメラちゃんの動画ですラブラブ

①ラテンダンスカーディオ(有酸素運動)
②モンスターカーディオ(有酸素運動)
③1000STEPカーディオ(有酸素運動)





痩せてニコニコする時間、最高の幸せラブラブ

いつでも笑顔に出来るのは。

可愛くて痩せていて綺麗な自分乙女のトキメキ

チャンスも幸せも、自ら掴みに行くものウインク!

痩せるまでは。
絶対に贅沢しないで。
働きまくる。動きまくる。

人生台無しに
しない!!
明るい未来を
創ろう!!

それではまた明日流れ星


目標体重45.9kgまで
ふんわりリボン残り―5.9kgふんわりリボン


1週間で―1kgずつ減量予定!


8/27(火) 52.9kg

9/3(火)   51.9kg

9/10(火) 50.9kg

9/17(火) 49.9kg

9/24(火) 48.9kg

10/1(火) 47.9kg

10/8(火) 46.9kg

10/15(火)  45.9kg



現在の体型 8/20




アメンバー申請について。


こちらは、現在。

すぐの申請で許可をする事はしておりません。

過去に、私のブログを転載したり悪用する方がいたので。


今年になり、コメント欄を閉じて。

アメンバーさんも1度整理させていただき。


新たに、申請条件を作りました。


ハートフォローをしてくれる方

ピンクハートいいねや、コメント等で交流のある方。

ハートメッセージにて、転載したり悪用しないとお約束の出来る方。


に、限らせて頂いています。


今後のアメンバー申請に関しては。

7/21から3ヶ月間の間に。

コメントやいいねを定期的に頂けたり。


ブログ開設なし、読み専の方は。

メッセージでのやりとりがあり、信頼関係のある方のみ許可をしたいと思っています。


もしくは。

メッセージにて。


ぽってり苺私のブログを長期的に読んでくれていたり。

ぽってり苺興味があり、共感してくれたり、楽しみにしてくれたり。

ぽってり苺ファンですってレベルくらい、私を知っているような人であれば。


どんな方なのか。


簡単な自己紹介をしていただき。

『悪用しないと約束します。』の一筆を頂ければ、許可しようかなと思います。


誠に勝手ながら、ルールを決めさせて頂いているので、ご理解頂けるとうれしいですお願い音符

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますハート