食べれない | 公開ダイエット♡3度目大幅減量挑戦!目標45.9kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量挑戦!目標45.9kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私には。


食べれなくなる状況があって。


それが、今やっている事!


有酸素運動をやりまくる。


無酸素運動は、すごくお腹が空くのに対して。


有酸素運動は、どんどん体の脂肪がエネルギーに変換されていくので。


食欲が無くなります。


さらに。


汗だくになるので、水分をたくさん飲むので、お腹がいっぱいになります。


この時、飲むのは。


お茶炭酸水です!


汗が出た分、しっかり水分補給しているんですが。


お風呂上がりだと、さらに食欲が失せていき。


全く食欲が、湧かなくなります!  


塩分補給、乳酸菌補給に。

夕方の炭酸水には。


ソルティライチかカルピスを薄めて飲むことはありますが。


欲さなければ、お茶と炭酸水で済んでます!


なので。


有酸素運動を。


朝活・昼活・夜活で、常にやり通す事で。


食欲を起こす暇を、与えないで過ごせるんです!!


体を稼働させておけば、食欲は起こらず、自然と食べる量が減ります。


排卵日前後だけは。


水分量が増えたり。

夜20:00頃に、カロリーのある飲み物が欲しくなるんですが。


200mlの牛乳で落ち着くので、たんぱく質補給と思って。

この期間だけは、OKにしています。


今日も、黒茶烏龍茶を飲んで、汗出し中ブルーハーツ


汚い汚れた脂肪と老廃物は、汗でじゃんじゃん流す!


血液サラサラ、脂肪分解してくれる、綺麗なお茶をどんどん飲む事で。


尿と便が増えて、脂肪排出されます!!


循環の良い体にして

溜め込まない

体を作る!!


有酸素運動は、永遠の友達乙女のトキメキ