お酒&スイーツ時代は終了 | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ダイエット中でも、我慢しないで、美味しい物は食べて飲むニコニコルンルン

ノンアルコール、ゼロカロリー、糖質、脂質0のビールちゃん生ビールキラキラ


なーんか、ビールの味が恋しくなって飛び出すハート

酔えなくても、これを飲むと。

ダイエット!
すっごい頑張ったねーラブラブ

って、思えちゃう。

夜活の前に飲むことで。

よーし、また頑張るぞーっピンクハート

って、思えますニコニコ飛び出すハート



お酒は嫌いじゃないし、お酒全般好きですが生ビール

ダイエットしてから。

お酒は、欲しいと思わなくなり。
酔っても楽しいと思えなくなってます。

ダルくなるだけで、朝も二日酔いで思うように動けないのでタラー

それがストレスになってしまっている事や。


アルコールを摂取すると。
アルコール分解が優先になり。
糖質、たんぱく質、脂肪の代謝が後回しになり、太りやすくなるので。

栄養も無いし、カロリー摂って良い事なしタラー

飲まなきゃ良かったーガーンって後悔の方が大きくなりました。 

ソルティライチや、クエン酸炭酸水を飲んだりしていますが。

たまには。

今度は、ノンアルコールのチューハイもいいかもー!
ジュースでは無いフレーバーも多いのでキラキラ

明日買ってこようかなニコニコルンルン


気分だけでも、スカッとさせてモチベアップラブラブ



ご褒美にスイーツっていうのも。

スイーツは、美味しいけど、一瞬で消えて無くなるのに。

カロリー高くて、体重が減らなくなったり、後々ぜーったいに太るので。

食べたら後悔が、以前よりももっと大きくなりました!

スイーツよりも、果物の方が好きになったのも、ダイエットしてからですりんごスイカぶどうバナナキラキラ

お酒とスイーツは、もはやご褒美ではなく。

罰ゲーム!!

進んで、飲んだり食べたりは、したいと思わなくなってます!

いかにも。
この2つは痩せられないNG食品だと思っているので。

体に良い物で、心も体も満たしてあげようと思う今日この頃です照れピンクハート

あとは、食べ物はご褒美じゃないかも。

最近は、ダイエットやウォーキングアイテムとか。
美容品を買ったり、アクセサリー買ったりが増えてます指輪パックアイシャドウマニキュア

麺棒リンパマッサージを念入りにして、寝ます照れzzz

おやすみなさい流れ星