半端なく痩せる♡魔法の出汁!即お腹ペタンコ! | 公開ダイエット♡食べ痩せで166.5cm·48kg·BMI17のモデル体型になる!!

公開ダイエット♡食べ痩せで166.5cm·48kg·BMI17のモデル体型になる!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

デトックス作用の強い根菜汁キラキラ

だいたい2〜3日分を作り置きするんですが。

夏場は、冷蔵庫に入れていても、傷むのが早いので。

そんな時は電球気づき 

シンプルに昆布だけの出し汁を作っておきます!

昆布の出し汁は、腐らずに、わりと日持ちします照れキラキラ

圧力鍋で、2分くらい!



昆布の出し汁に。

その日のお味噌汁の具材になる野菜を、後から煮てもOKグッ気づき

ワカメやお豆腐などもキラキラ

私が、2度の。
―20kg以上、痩せた大幅ダイエットをしていた時は。  

毎日、この根菜汁を飲んでいましたニコニコルンルン

でも、次第に飽きてしまい。

現在は、家族に作るお味噌汁を、たまーに飲むくらい。

でも今は、久しぶりに飲むので、新鮮で美味しいキラキラ

ガチ痩せしたいので!

今日から、毎日

朝夕2回飲みます!!

昆布の出し汁に。

醤油と昆布とか、とろろ昆布を入れてもOK二重丸


これを朝に飲んだからか・・・。

今日も、お腹はぐるぐると動いていて、もーーーそれはそれは絶好調です照れグッ気づき

明日、もっと体重減る気がします!!

これ、腸のお掃除が、半端なくすっごいのでびっくり

お腹があっという間に、ペタンコになります!!

私、これを健康食品的な感じで。

一生のお薬と思って飲みます!

ぜひぜひ、お試しあれですニコニコ乙女のトキメキ