今後について☆絶食します!! | 公開ダイエット♡食べ痩せで166.5cm·48kg·BMI17のモデル体型になる!!

公開ダイエット♡食べ痩せで166.5cm·48kg·BMI17のモデル体型になる!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
第1目標→48.0kg
最終目標→45.9kg
目指せー30kg‼
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

 ハートのバルーン7/7ハートのバルーン

乙女のトキメキシンデレラ体重49.9kg達成乙女のトキメキ

ぽってり苺50日ダイエットぽってり苺
【7/21〜9/9】

こんばんは照れ流れ星【女子Day】



【今日の取り組み】

ぽってりフラワー記録無し


今日は、貴重な体験が出来て感無量お願い乙女のトキメキ

全力でフル活動したので、もう眠気がzzz


簡単に今後についてキラキラ


心変わりをして。

なんか違う・・・。

私が、求めていたものの価値観が、ガラリと変わったんです。

そこで。

唐突なんですが。

明日から、絶食生活にしていきます!
    

飲み物だけで、しっかり胃腸リセットをして。

腸が空っぽになるまで、固形物は食べませんくちびるバツレッド

低エネルギーでも。
消費活動は減らさずに。

明日から、朝活にはジョギングをしますランニング!

今までの気持ちではダメなんだって、今日は強く思ったんです。    

詳しくは、また明日。
ゆっくり語ろうと思います乙女のトキメキ

決心は変わらない!!
47kgになるまで
意志を貫いていこう!!

理想の体型になるまで、続けようラブラブ

47〜48kg台の脚は、どうしてもまた手に入れたい乙女のトキメキ

左が、隙間が完璧な脚。
右は、現在の太い脚。

ここに達するまで、諦めないキラキラ

それでは、また明日流れ星