終わりが見えてきた!!増量生活はここまで!! | 【-28kg】公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

【-28kg】公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→5.29
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ステロイド(プレドニン)で激太り豚魂
乙女のトキメキ2度の大幅減量成功乙女のトキメキ

ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 





重       52.9kg

前日比      ー0.6kg

体脂肪率  18.9%

BMI         19.1


ハートのバルーン7/7ハートのバルーン

乙女のトキメキシンデレラ体重49.9kg達成乙女のトキメキ


ぽってり苺50日ダイエット37日目ぽってり苺 

おはようございます照れ【女子Day】

昨夜は、涼しかったので。

夜風で爽やか、朝までぐっすり眠れましたウインクキラキラ


おかげで、体重も減りました拍手

体重は睡眠で左右される事多いです。


筋肉痛も無くなったので、溜め込み解消していくかなー!



この辺りが、筋トレをしても増える最高体重にしておきたい!!

今朝は、パン1枚とバナナスムージーキラキラ
最後の、に志かわパン食パン!!

このパン食べたら、他の安いパンが食べれなくなる・・・チュー

夏休み、美味しい物が食べれて大満足でした飛び出すハート

これにて、私の贅沢は終わり!!

夏休みも終わりが見えてきましたキラキラ
学校は9/2から。

私の増量体重も、夏休みが過きて。
元の生活リズムに戻れば、落ち着くと思うので。

今日からは気づき

より、9/2から、ダイエットに集中出来るように乙女のトキメキ

後回しにしていた、ちょこっと家事や。
名もなき家事、部屋の片付け等を、やっていこうと思いますウインク!

第一弾として。

昨日は、キッチンのIH周りの断捨離をしましたキラキラ

使わないツールを片付けたり。
鍋やフライパンも、必要最低限、使うものを取り出しやすくするなど。

無駄が省けて、料理の段取りもスムーズになりました爆笑!!

シンプルにしていくと、何でも明確にやる事が見えてくる気づき

これは、ダイエットも言えることで。

目標、期限などを決めて。

必要な事、やらなければならない事を明確にすることで。

計画も立てやすいキラキラ

家事炊事育児で、フル回転の中でも。
整理しつつ、頑張ってこれたので。

9月は、開放的に、今よりも楽しみながら頑張りたいと思いますお願い乙女のトキメキ

残りの夏休み。
お風呂掃除、玄関掃除、収納の見直し。収納庫の断捨離など。

綺麗にしていこうと思いますキラキラ

ダイエットは
休まずに!

毎日のノルマを
達成し続けよう!


カキ氷夏休みの目標設定トロピカルカクテル

9/1には、48kgスタートする乙女のトキメキ
9/15には、47kgになる乙女のトキメキ
半年間47kgを維持し続けるおすましペガサス乙女のトキメキ


今日も1日
全力でファイトーーー日本国旗ラブラブ

直近 8/20






理想の脚乙女のトキメキ