上出来!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私にしては、上出来拍手キラキラ

実家生活は、環境が変わったり。

食べ物が変わったり、食べる量も増えたり、便秘になりやすいんですがアセアセ

腸活アイテムに。

カルピス、MCTオイル、にがりを毎日摂取しているので。

スムーズに過ごせてます照れ気づき 

あとは、食後にこの2つの腰回りの贅肉を落とす動画のおかげで!!

腸が動いてくれてると思いますウインクルンルン

飛ばない脂肪燃焼!!
腰フリフリで簡単キラキラ
下矢印下矢印下矢印





全身がポカポカになるキラキラ
簡単に出来る!!
下矢印下矢印下矢印




この2つは、即効性があって痩せるので、自信持っておすすめしてます照れラブラブ

腸活にも良いので、困ったらこれ踊っておくーーーバレエ乙女のトキメキ


食べ過ぎるのも良くないけれど。

食べたのに、動かない事が・・・

1番、危険で太る!!

動いて体に刺激を与えてキラキラ

太らない為には。

脂肪を溜めないようにするウインクラブラブ

食べたらすぐに、消化するように心がける!

その積み重ねが、痩せていくラブラブ

やり続けて行こーーー照れ!!