行けー!48kgへ!ぽっこり解消!! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ステロイド(プレドニン)

副作用で2度、激太り豚! 

ステロイドを飲みながら薬
2度の大幅減量ダイエット成功! 

ゆこゆこ39歳 166.5cm

2020年 71kg右矢印48kg
2022年 76kg右矢印47kg



※キャンプで測定無し


ぽってり苺50日ダイエットぽってり苺
【7/21〜9/9】


ハートのバルーン7/7ハートのバルーン
乙女のトキメキシンデレラ体重49.9kg達成乙女のトキメキ

こんばんは照れ流れ星

お家に帰ってきて、ぐったりせずに元気なゆこゆこです気づき


キャンプ前日の8/4は、次の日の準備とか考えると、3時間程度しか眠れず爆笑タラー


キャンプ場で昼間に眠くなるか。

夜、早く眠くなったらどうしようって思っていたんですがアセアセ


温泉があったので、熱いお湯でシャキッと癒された事やブルーハーツ


お酒を飲まなかったので、最後まで眠くならず!


夜は、涼しくてヒヤッとしたので眠くならないし。


全てにおいて楽しくて、アドレナリンが出まくって興奮してたのでラブルンルン


朝から晩まで楽しめました晴れ流れ星!!


2日目も、いつもは寝不足になって、帰りの車で眠くなるんですが。


朝までぐっすり出来て!

今日は1度も眠くならなかったのでキラキラ


本当に遊び尽くしたって感じでしたお願い!!


次は、秋冬キャンプを楽しみにしたいと思います紅葉雪だるま


食べた物の振り返りスプーンフォークキラキラ


お昼
蒟蒻ゼリー
ヨーグルト

燻製をやってキラキラ

カレーを作って、焼き肉食べたりキラキラ マシュマロ食べたり。

スイーツはみんなで、色々シェアして食べました!

朝食

お昼
富士宮やきそば



満腹度はというと!


腹10分なんですが。


昔のおデブ期と比較すると。


おデブ期なら、腹5分かな!


つまり、昨日と今日、食べた分の倍は食べれる!!


そりゃー60kg級になるわびっくり


たまーに。

感覚的には、まだ、デブ期の量が食べれるかもなって思うんですが。


いざ、食べ始めると無理で。

全然食べれなくなってるっていう感じです!


2年くらい、少食な食事管理を続けると、体質は変わって慣れていきます。




明日からは気づき


エネルギーを枯渇させる為に。


5日間の胃腸リセットファスティングです!!【8/7〜8/11】


【OK食材】

ブラックコーヒー
緑茶、コーン茶
キウイフルーツ
蒟蒻ゼリー


腸が軽くなるまでやりますウインク!!

体調が良ければ、そのまま延長して。
7日間しますキラキラ

無理そうだったら。
バナナスムージーでカロリー調整しながら、緩ファスティングにしますチョキ

気持ちはもう。

8/15までに
48kg台
なること!!

さて気づき

久しぶりに、ぽっこりちゃんになったので豚

衝撃のお腹beforeですカメラハッ

じゃーーーんチュールンルン


すごーーー爆笑!!

8/1のお腹キラキラ

比較すると・・・ 
50kg

脂肪じゃないのは、確か笑

すっごく増えてると思いますが。

明日は

体重測定します!!


夜中に水分補給をしたりして、量る条件は変わるかもしれませんが。  


経過として、記録します!!


早めの処置で

溜めない体にしよう!!


8/15までに48kg台になる乙女のトキメキ
9/1には、47kg台スタートする乙女のトキメキ
半年間47kgを維持し続けるおすましペガサス乙女のトキメキ

それではまた明日流れ星


直近体型 8/1








乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アメンバー申請についてです。


こちらは、現在。

すぐの申請で許可をする事はしておりません。

過去に、私のブログを転載したり悪用する方がいたので。


今年になり、コメント欄を閉じて。

アメンバーさんも1度整理させていただき。

新たに、申請条件を作りました。


ハートフォローをしてくれる方

ピンクハートいいねや、コメント等で交流のある方。

ハートメッセージにて、転載したり悪用しないとお約束の出来る方。


に、限らせて頂いています。

今後のアメンバー申請に関しては。

7/21から3ヶ月間の間に。

コメントやいいねを定期的に頂けたり。


ブログ開設なし、読み専の方は。

メッセージでのやりとりがあり、信頼関係のある方のみ許可をしたいと思っています。


もしくは。

メッセージにて。


ぽってり苺私のブログを長期的に読んでくれていたり。

ぽってり苺興味があり、共感してくれたり、楽しみにしてくれたり。

ぽってり苺ファンですってレベルくらい、私を知っているような人であれば。


どんな方なのか。


簡単な自己紹介をしていただき。

『悪用しないと約束します。』の一筆を頂ければ、許可しようかなと思います。


誠に勝手ながら、ルールを決めさせて頂いているので、ご理解頂けるとうれしいですお願い音符

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますハート