完全復活♡最高の自分に会う!! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ステロイド(プレドニン)
副作用で2度、激太り豚! 

ステロイドを飲みながら薬
2度の大幅減量ダイエット成功! 

ゆこゆこ39歳 166.5cm

2020年 71kg右矢印48kg
2022年 76kg右矢印47kg




ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン
86日目
シンデレラ体重49.9kg達成!

こんばんは照れ流れ星

朝記事でお伝えしたように・・・。
シンデレラ体重は達成しているので。

体重公開は延期して、8/1にしています!

これは、恒例でもあるんですが。
大詰めになる時は、集中してやってますウインク気づき

体重公開までは、あと・・・。
16日です!



目標体重とBMIはこちら乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

風邪&女子Day前に、49.6kgにはなれているので。

今日から痩せ期になったので。
1週間は、集中して減量したいと思いますルンルン

どんな結果になるか。
お楽しみ(?)にしていただけたらと照れラブラブ


今日は、たくさん寝たのでzzz
かなり代謝も良くなって、一気に水分は抜けた感じにウインク!

しかも、お通じが改善されていて。

夜は、度々お腹がぐるぐると・・・2回ありました。しかも2回目はピーちゃんで腸内スッキリ!

ばい菌が排出されていってるかなぁ!?

バナナスムージー、にがり、MCTオイルは、100%腸活になるラブラブ



コーン茶も効いてると思うーキラキラ



明日から、ウォーキング再開するので、さらに追い打ちをかけますダッシュ

今日の夜は流れ星

ワイドスクワットも出来る程に回復しました照れラブラブ

なんとなく、重だるかったり、関節痛があって出来なかったんですが。

かえる足で、パカパカしたりするのも、内もも使うのも、痛みは無くなりましたキラキラ

やったねーーー乙女のトキメキ
元気になってきたーーー乙女のトキメキ
動けるって幸せだよーーー乙女のトキメキ

!

食事管理については!?

ファスティングをメインにするんですが。

運動して消耗した時等は気づき


卵と牛乳のたんぱく質を、ちょい足しします照れ!!


味玉を作ったので、1日置きくらいに食べます!

スムージー用に、バナナは、大量に冷凍バナナキラキラ

凍ったら、食べやすいサイズにパキパキ割ります!!

明日からは!

一応、体重変化について。
気になると思うので。

減りましたー!
減らなかったー!
すごく減ったー!
順調だー!

など。

書いていきますねウインクラブラブ


さて気づき


今日は、月の半分を過ぎたので。
家計簿も付けて、お金の流れを把握しました札束お札コインたち

私は、毎日付ける派ではなく。
1週間に1度、付けています。

だいたい、毎回買うものが一緒だし、
1週目は、このくらいの金額で買い物って決めているので。

半月経った時に家計簿を付けて。
使い過ぎかなと思ったら。

冷蔵庫が空になるまで、買い物へ行かないで、やりくりしたりしています。

もし、いつもより余裕があったら。

それは、もしものお金で教育費として、別の封筒に入れて貯金(保管)しています。
(急な集金とか、子供のレジャー費にしたり→友達と映画とか外食とか)

ダイエットもこれに似た所があって。  

月の半分過ぎた時に、体重が思ったより減っていなかったら。

摂取カロリーを減らして、ファスティングするようにしたり。
消費カロリーを増やすようにする。

余裕があっても、より、貯金額を増やすつもりで。

限界まで働く!
(運動する!)

休まず、働く事で収入は得られるので。

痩せる事も、休まず。

コツコツと内職のように続ければ。
それは、結果や成果、利益となる飛び出すハート

痩せるって。
そう簡単なことじゃないから。

本気で本気で本気でってくらいにやらないと。

理想の自分には出会えない。  

太った自分と、さよならするには。

いろんな事を断ち切ったり、決意は絶対に必要。

無理や我慢はしたくない。

そういう気持ちは、もちろんあると思いますが。

私は、少しの無理も我慢も。

それが、早く痩せる結果になるとわかっているので。

楽な道より、厳しい道を選んでいく方が、性分としては合ってます照れピンクハート

それに、我慢も慣れとなり。

やりなれると、無理が無理じゃなくなり、克服となるから。

私は成長と捉えて、どんどん前へ前へと進みたくなるランニングラブラブ


BMI18.5以下になった今。

やってきて良かったーーーって心の底から思えるのでお願い乙女のトキメキ

47kg・BMI17になるためなら。

手段は選ばない!

絶対に痩せるって、心に誓って。

この夏、必ず痩せて最高の自分に会います照れラブラブ

食べて後悔の
日々は嫌。

痩せて快感の
夏にする!!

それではまた明日流れ星


【次の目標右矢印48.5kg
【最終目標右矢印モデル体重47.2kg


【現在の取り組み】

ピンクハート上半身ひねり

ピンクハート肩回し



ピンクハートタオルストレッチ


ピンクハート肩のストレッチ


タオルストレッチは、簡単なのに効き目ありですラブラブ

そして、太もも痩せが進むのは!
こちらの下半身コースラブラブ

ハート膝立ちスクワット



ハート骨盤矯正

ハートお尻のマッサージ

ハートお尻のストレッチ


ハート内もも引き締めトレ


直近








現在の体型 7/1