激務で痩せそう!アレで新ダイエット♪ | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ステロイド(プレドニン)で激太り豚魂
乙女のトキメキ2度の大幅減量成功乙女のトキメキ



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 


体重       51.8kg

前日比      +1.2kg

体脂肪率  17.4

BMI         18.7


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【93日目 残りD-8】 

乙女のトキメキ86日目乙女のトキメキ

乙女のトキメキシンデレラ体重49.9kg達成乙女のトキメキ


おはようございます照れ乙女のトキメキ

【女子Day5日目】

昨夜気絶して寝て、朝ギリギリまで寝てました。それくらい、疲れてた・・・チューzzz

昨日に増して、全身筋肉痛ピリピリ
夜は、肉体労働だったので、拍車がかかったよ笑

しかも、昨夜の軽食で胃もたれスプーンフォークアセアセ
21:00に飲食しているので、ダメージ大きかった泣

昨日は雨とお出かけで、ウォーキング無しで、栄養補給に食べた日だったので、体重も増えてます。

主に、むくみなので、体調が治れば戻ると思います!!

食べた分、測定後にお通じもありーウインクピンクハート
キムチとご飯は。
消化時間が8時間なので、食べても翌日に出るから太らないOK二重丸


体調はあまり、万全ではないのですが、気は元気ですニコニコ!

ただ、休みたい日に限って週末びっくり

今日は(土)なんですが。 

学校があるんですよー赤ちゃんブルーハート学校ダッシュ
私も、この後、参加しなきゃでダッシュ

次男君の習い事もあり。
次男君のご飯作り。
旦那君のお弁当作り。
旦那君が遅番なので、ご飯作りもあり。

どこでどう時間をやりくりしようか、今、テンパってます宇宙人くんもやもや

今もね、学校まで急遽送ってきた車
最近、朝もバッタバタアセアセ

ブログタイムが奪われてる笑


しかもね。
スケジュール確認したら。

私、7/23まで。

1人時間無しという悲劇笑!

いや、みんなといられるのはうれしいのよ赤ちゃん赤ちゃんお母さんお父さん?

ただ、最近の私。

やる事が多くて。
常に立ちっぱなしで。
家で座る事が減ってます!!

家族の休みが、見事にバラバラで。

子供達が休みの日は、旦那君が出勤。
子供達が学校の日は、旦那君がお休み。

12日(金)旦那君が休みお父さん

13〜15日
(土)(日)(月)子供達休み赤ちゃん赤ちゃん

16日17 日
(火)(水)旦那君休みお父さん
(火)次男君個人面談赤ちゃんグリーンハート

18日(木)病院
19日(金)終業式
ここから、お昼ご飯作り始まるじゃん!!

20日(土)お祭り祭カキ氷
(役員・朝から晩まで)
夏休み突入

21日〜23日
(月)(火)(水)
次男君修学旅行赤ちゃんグリーンハート
集合場所まで送迎

22日(月)長男君個人面談赤ちゃんブルーハート

夏休みは風鈴

長男君は、平日は部活ブルーハート
次男君は、週末習い事グリーンハート

とにかく・・・なんか。
準備準備、ご飯ご飯、そんな毎日が待ってます。

どこの家庭もそうですよねアセアセ

夏休み、母は休み無し・・・お母さんタラー

そして、母は強し。

子の為に、家族の為にも、円滑にやるのよねー。

なんかさ、子育て待った無しだよね。

泣いてばかりの赤子、授乳三昧の毎日よりは、全然時間はあるけれど。

それでも、必要とされる事(用事・世話)はたくさんあるわけでさ。

常に対応出来るようにしていないと、大変っていうかさ。
脳障害がまだ残っている私としては、かなりハードな状況ですが脳みそハッ

いきなり、嘆きばかりですみません!!


でもさ。
おかーさんって言ってくれるのは、嬉しいし、可愛いピンクハート(親バカ)

いつの間にか、母親になってるよねー乙女のトキメキ母親にしてくれて感謝赤ちゃん赤ちゃんブルーハーツグリーンハーツ



でも。

楽しい夏休みにしたいから照れラブラブ
家事と育児のやりくり頑張って。

自分の趣味時間も楽しみラブラブ
ダイエット両立させるーバレエ乙女のトキメキ

今は、十分に贅肉が無くなってきて、スタイルの変化を感じでいるしルンルン

お肉が痩せやすいお肉に変わっているのでお願いラブラブ
メンタル的には満足感と余裕あり乙女のトキメキ

脂肪燃焼して、引き締めるのみラブ


本題に入ります照れピンクハート
ここまで長すぎーごめんなさい!!

昨日は、野菜スープを飲んだりして、体調を整えようかなって思ったんですが。

バナナスムージーの気分だったので、今朝はスムージー飲みましたバナナキラキラ

それで!

食欲自体は、特に変わらずないんですニコバツレッド空腹感もさほど無いし。

脂肪燃焼回路にはなっているかな!

蒟蒻ゼリーを安い時に買い溜めして、食品庫にしまっていたんですが。

それが、たっくさん溜まってた!

いつの間にか、5袋!
いやいや、すごい量だわ。

子供達に奪われまいと隠していたら、気付かぬ間に、たくさん溜まってた爆笑


なので。

最後の追い込みはピンクハート

蒟蒻ゼリーダイエットしちゃいまーす爆笑ピンクハート

栄養補給は、バナナスムージーで!
もしくは、野菜スープ可グッ気づき

食べたくなったら。

蒟蒻ゼリーオンリールンルン

次なる48.5kgに向けて、エイエイオーグー炎

ほんではパー

まだまだ
追い上げて
痩せるよーーー!!

今日の所は。
体の回復の為にも、無理はせず。

出来ることを
最大限にやろう!!

【次の目標】
48.5kg
【最終目標】
モデル体重47.2kg


今日も1日
全力でファイトーーー日本国旗ラブラブ



理想体型


直近の体型



4kg痩せてスキニーは緩くなりました!