ガッツ!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

おはようございます晴れ

今日は、3:00頃、女子Dayの下腹部痛があり目が覚めて目キラキラ

そこから眠れず、ウダウダして。

こんな早起きは滅多にないので。

日の出前に、ウォーキングへランニング

薄暗い空は、神秘的で綺麗でしたスター
朝焼けも綺麗でしたー晴れキラキラ



この前、びっくりなのがハッ

カブトムシを拾ったんです!

次男君に持って帰ってあげたら、大喜びで赤ちゃんグリーンハーツ


今の時期から、カブトムシは出てくるので。

早朝ウォーキングは、道端や木にいないか、カブトムシ探ししてます笑

そんな今日は、体がMAXで浮腫んでますアセアセ

昨夜も、寝る前まで、水分多めでした。

だけど、今日は朝も喉が渇くことは無かったので、ピークは越えたかな??

水分節制出来るかもコップ!?

少なめ摂取カロリーでも。

女子Dayがあり、女性ホルモン的には大丈夫そうで、安心しました照れピンクハート

今日は気づき

ブラックコーヒー、ほうじ茶で、引き続き、利尿作用で水分を出す!

女子Dayあるあるおとめ座乙女のトキメキ

おしるこがどうしても食べたいので!

それだけは、食べようと思いますハート

小豆は、鉄分が多いので、貧血予防にもピッタリ!

脂質もほとんどないので、太りにくいラブラブ

だけど、不溶性食物繊維なので、便秘になりやすいので。

私は少量を、女子Day前後のみで食べていますニコニコ

今日は、午後から、お出かけ予定なので車ラブラブ

合間に、昼活ウォーキングも頑張ります!

今日も、フル活動だーーー晴れ
ガッツでいきましょーーー筋肉飛び出すハート

体重報告は、また8:00にラブレター

お弁当作ろーっとお弁当キラキラ