とうとう・・・ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

とうとう・・・。


16:00に水分補給でお腹がいっぱいになってしまうと。


味見すら、お腹に入らなくなってきてます。



違うな・・・。



なんか、味のある物は食べたくないのかな!?


今日は特に、暑いので。

お料理しても、食欲が無いタラー


脂肪燃焼回路(ケトン体回路)に変わると、食事が無くてもイケちゃうので!



若干。


どーしたんだろ、大丈夫だろうかキョロキョロ!?


と、思うんですが。


だいたい、食べたくない日の次の日は。


丸々、1日断食した状態なので、お腹は空きます。


なので、今日は無理に食べなくてもOKOK気づき


食べなくても生きれるなら、脂肪が正しく使われている証拠なので。


万々歳ですニコ!!


今日は、出かけて疲れたし。

暑くて作る気もなく。

サラダとサラダ

今日は、圧力鍋で簡単にチキンカレーにしましたカレー!


ダイエット中は、脂質のカレーとシチューは止めているので。


味見は、旦那君にお願いしようかなーと。


あとね、うん。


脂質カットにしてから、こってりの脂質料理も食べたくなくなりました!


今回は、暑さで女子Day独特の食欲おばけも出てこないおばけくんバツレッド


私にとって夏こそ、ダイエット向きの季節ですお願いキラキラ


昨日は、蒟蒻ゼリーも食べたいと思わず、食べなかったんです。



夕方、ブラックコーヒーに変えてから、食欲減退が加速したのかも。


1番お腹が空くのは、11:00くらいなんですが。


糖分のある飲み物を飲めば、固形物は無くても平気です!


で、その後に昼活でウォーキングに行くので、食べ物が無いからカロリーも無いし。


帰宅したら、食欲は無く。

ただただ、喉が渇いて飲むのに専念してしまうので、お腹いっぱいに!


飲み物は、今まで以上に楽しみになってますニコラブラブ


今夜も!

食べ物節制して、綺麗なお水で体内浄化ブルーハーツ


どんどん痩せるぞールンルン