うまいこと痩せるのは・・・ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

2年前に、―28kgした時の事を思い返していたら。

急に思い出した事がびっくり!!

うまいこと、体重が減ったのは。

私は、毎日。

100%のジュースを飲んでいましたジュースキラキラ

ジュースなんて、太るじゃんって思われると思うんですが。

私は、持病により、たんぱく質制限があったので。

エネルギー不足を補うには。

ジュースの糖分で、飲んで摂るように指導されていたんです。


では、なぜ、飲まなくなったのか・・・!?

糖質制限をするなら、ジュースはダメだと思った事と。

あとは、単純に。

100%ジュースの値段が。
2年前よりも50円くらい値上がったこと。


前ら、150円前後で買えたのに。
今は、200円前後です。

100%ジュースを炭酸割りにして飲んでいたので、カロリーは半分で。

糖分の摂りすぎではなかったんです。

脳が疲れた時に飲むと。
程よくエネルギーチャージになって、良かったんです脳みそ飛び出すハート

100円の安い果物ジュースは。

人工甘味料や添加物が多くて、舌にベタつく甘さがあったり、のみ足りないような、変な依存感があったけどアセアセ

100%は濃縮還元なので、余計な物は入っておらず。

栄養価は、こっちの方が良いし、1杯で満足に照れキラキラ


なので。

今日から、1日1杯の100%ジュースも追加でレギュラー食材にしますウインクラブラブ

やーっぱり美味しかったイエローハーツ

今日は歩く時も、ジュースのお世話になりますキラキラ

夏バテしないように、糖分、塩分、しっかり摂ろうイエローハーツ