食事ではなくお菓子カウント | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ダイエット中、オススメになったりさて、取り入れられている食べ物の中で。


私の中では、痩せない食材があります。


食事ではなく。


お菓子としてカウントしているのは。



菓子パン

これは、食事ではなく、おやつの分類。

美味しいけど、カロリーもバカ高いのに、満腹にならず、やめられない怖さあり。

絶対に食べません。



グラノーラ

規定量は、40〜50gですが。 

私は、20g以上食べると便秘になるし痩せません!


これは、砂糖の固まりだし、甘いお菓子です。

これ食べても痩せないので。

だから、今は絶対に食べません。



ナッツ類

栄養価が高いけれど、脂質が高くて高カロリーなので、痩せる物ではないです。

口寂しい時に、お菓子よりマシですが。

コスパも悪いし、固くて便秘になるので、食べるのを止めました。



ドライフルーツ

一時期、食べましたが。

甘いので、カロリーやばめ。

それに、パクパク食べちゃうので危険。

ヨーグルトに入れると、余計に食べちゃうので、買わなくなりました。



この4つをやめるだけでも、ダイエット効果ありです照れキラキラ



今は、とにかくヘルシー路線ですラブラブ


高カロリーは食べない思考で、どんどん痩せよう乙女のトキメキ