お腹が空かない時間は・・・ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

今日は気づき

子供達からのリクエストで赤ちゃん赤ちゃん

チョコパウンドケーキと、クッキーが食べたいと言われたのでクッキージンジャーブレッドマン

午前中に作るついでにキラキラ

夕飯ののポテトサラダと、旦那君がお休みなので。

お昼ご飯と、作り置きをしました飛び出すハート


最近は気づき

夜から始める16時間〜20時間断食の習慣により。

16:00くらいにならないと、お腹が空かないので!

12:00はお腹が空かないので。

夕飯のご飯や作り置きは、早い時間にやっています。

16:00〜19:00は、食べれる時間なので。

ここでクッキーやお菓子を作ると、何となく、味見で、余計に食べてしまいそうなので、控えています。


でも電球気づき

16:00に、糖分のある水分と蒟蒻ゼリーを食べれば、基本的には夜もお腹は空かないので。

食べ物の誘惑に乗って、食べ過ぎる事は無くなってますウインク飛び出すハート

今日は、夜に水分が多かったので。
今は全く喉が渇かないです。

余分に溜め込んでいるので。

歩いて汗発散ラブラブ
お風呂で汗発散ブルーハーツ

旦那君とまったりしながら、1日満喫したいと思います照れラブラブ

午後もエイエイオーグー炎