記録の塗替え!絶対に半年間増やさない!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ダイエットの成功は。


目標体重になったら、達成であり成功って意識でいましたが。


これだと、翌日から。


ダイエット頑張ったご褒美に食べたら、すぐに体重はアップするし。


ダイエットに成功した自信から。

+1〜2kgくらいなら、すぐに戻せるって油断して、戻らなくなってリバウンドになるので泣



今は。


目標体重の最小値になったら。


それを、最低でも3ヶ月間。


確実にするなら。


半年間は維持するようにしようと思っています!



なぜならば。


体は、1番心地良い体重(ホメオスタシス)に戻ろうとしてしまうので。


私は、過去にダイエットに成功して52kg以下になっても。


必ず55kgが通年体重だったので、半年も経てば、すぐに戻ってしまいました。


今回の大幅ダイエットでは。


約2年間、48〜52kgを維持してきたので。


もう、爆食しない限りは、55kgになることはありません。


だけど。


通年体重が、52kgになってしまったので。


頑張って、維持期間を長くしないと、また、すぐに50kgを超えてしまうんじゃないかと思う。


頑張れば、減らす事も維持も可能ですが。


すぐに、その体重に定着するのかは、別問題注意



なので。


次の目標体重は、47kgならば。 


47kg半年間維持にします!


いつ、47kgになるかは、まだ目処が立ちませんが。


来月40歳の目標はおとめ座気づき


ホメオスタシス体重を47kgにすることおすましペガサス乙女のトキメキ


絶対に絶対に絶対に!

増やさない日々を送る!


最後のダイエットだから、時間をかけても、達成させるニコニコラブラブ


記録の塗替えをして、ダイエット知らずの体になるラブラブ