痩せる為!食べる時間帯変更! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

20時間断食が、当たり前になってきたので!


さらに、断食時間を延ばそうと思いますニコニコ乙女のトキメキ


開始時間を早めます!


21時間

断食時間右矢印19:00〜16:00


3時間

食べれる時間右矢印16:00〜19:00


なるべく、夜はカロリーを摂りたくないので、早めに切り上げる事にしました気づき


今は、20:00には寝る準備をして。21:00には寝室に行くようにしているので。


早くキッチンから離れれば、食べるリスクは減りますウインク!


12:00は。

野菜ジュースや紫蘇酢炭酸水等で、少しがあってカロリーのある物を飲みたいと思います乙女のトキメキ


夜の空腹感が無くなったので、出来るはず!


何でも挑戦キラキラ


ためらわず、気になったことはやっていこーーーキラキラ