後悔とイライラ | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

8月中には、47kgになりたいので乙女のトキメキ

糖質制限を続けて、ケトン体回路を完璧にしていきますウインク!

糖質制限のおさらいキラキラ



ファスティングをすると、糖分を使い果たし、脂肪が使われるようになります! 




糖質制限を極める照れキラキラ


飲食してはいけないものは?



どうしても食べたい時はあると思うので。
食べる間隔を開けたり、回数を減らしたり、量を少なめとかでも、良いのかなとニコニコ


飲み物は?


私は最終目標の47kgになるまで。

炭水化物は、食べませんくちびるバツレッド
ご飯、小麦粉製品、イモ類は、ぜーったいに罠にハマる。 

今は、食べたら、後悔しかないと思うんですガーン

美味しいよりも、何で食べたんだろって・・・イライラしちゃいそう魂ピリピリ

もう炭水化物は、何日も食べていないので、そこまで食べたいとも思っていませんニコグッ

が、女子Day前はどうだろ!?
食欲おばけは、わからないからなぁチュー笑

今のところは、ここに記載された食べ物は避けて。

ダイエットラストスパートでやっていきますニコニコラブラブ

エイエイオーグー炎