私にとって意識を変えるキッカケ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

お風呂から上がったら、お腹空いた爆笑気づき

んー・・・。 

お腹空いた、じゃないや。

バイク1時間やってからの、長風呂すると。

それはそれで、体が疲れてエネルギーが欲しくなる感じに。



シチューとか、スープが飲みたくなったんですが。

作り出すと、味見を含めて飲み過ぎたり、塩分で浮腫む事を考えて・・・却下。

もしくは、作っても、直後になったら、なんか食べれない気がしました。


でも、牛乳だとカロリーもあり、お腹が張るので却下。

食べたぃ物が、良くわからない笑

冷蔵庫に、私が食べられる物はなく。

蒟蒻ゼリーも収納庫の奥にあるし、取り出したくない、しちゃダメ。

それと、消化する食べ物は食べたくない。

結果電球気づき

子供達のアンパン用にタッパーに入れてある。
あんこ(20g・50kcal)で、100mlのお湯でおしるこみたいにして飲みました。

一気に脳にエネルギーチャージ出来て、活性化した脳みそ飛び出すハート

体が元気になりましたー照れ拍手

糖分って、やっぱりすごいわ。
早くエネルギーになってくれる。

ただ。
20gのあんこで、十分と思えるのに。

日頃から、糖分って必要以上に摂り過ぎているんだなって、思いました。

ファスティングは、体内のお掃除目的でやっていましたが。

それと同時に。

食に対する気持ちも、変わります。

同じ糖質でも、良い糖質、悪い糖質がある事や。

欲望で食べている物があったり。

歳も歳だし。
太らない、健康体で生きていくには。

これからは、成分やカロリーを意識して、食べて行く必要があるなぁと思いました!

食への意識改革として、ファスティングは良いキッカケになってくれます!!

心のデトックスの為にも、ファスティングは、あるべきだなと照れラブラブ


いつも、期間は決めていませんが。

女子Day5日前あたりから、ファスティング期間にしていくと。

食べ過ぎ防止になるのかなーと思います!

太らない生活リズムを作っていこう飛び出すハート