最強腸デトックス!フルーツパワーで体は変わる! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【最終目標右矢印維持体重47kg】


こんばんは照れ流れ星女子Day
《ファスティング10日目》
《準備6日間・本番4日目》
今日は、飛び飛びに外出したり。
父の日のお祝いの夕食作りで大忙しアセアセ

なので、夜活が出来ず流れ星

疲れていますが、脚痩せしたいので!これから、30分バイクをやりますウインク自転車ラブラブ

女子Dayに負けるなチュー!


今日は気づき

腸デトックスがありました!
だけど、まだ腸は重たいです。

どんだけ、私の体は詰まっているんだろう・・・って感じですニコ!!

そこで気づき

明日以降は。

引き続き、出来るならファスティング続行なんですが。

さっぱりしたフルーツを食べようかなぁと購入キラキラ


ただ。
朝にバナナスムージーを飲んだら、若干、気持ち悪く、胃もたれが起きましたびっくり

バナナスムージーは、牛乳で作るので、もしかしたら牛乳がダメだったのか?

それとも、胃がびっくりしたのかな?

やめてみるとわかる・・・
合わない食材!

キウイは、最強デトックス食材だと思っているのでグリーンハート

果物はスムージーにしたり牛乳は使わず、普通に切って食べたいと思いますウインク!

フルーツデトックスで、体を変える!!

今日は、飲み物をブルーベリージュースに変えたら不味くて飲む気になれずアセアセ

また、明日は無添加の紫蘇酢ドリンクに戻します!

クリーンな飲み物で、クリーンな体を目指そうラブラブ


暑くなってきましたね!!

ルームウェアも夏バージョンにキラキラ
楽ちんワンピースキラキラ


二の腕引き締めなきゃーって気が引き締まりました!!

女子Dayはだるくて、YouTube動画をする気になれず。

そんな時は!

出来る事を
最大限にやろう!!


現在の体型 6/15







理想体型

それではまた明日流れ星