変わった痩せ体重の基準 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今の見た目で、身近な人や家族に。


『太っている』というニュアンスの事は言われなくても。


最盛期に痩せた時期があると。


『それに比べたら、太ったよね』ってなってしまうから。


だんだんと、太れなくなるなーって思います!


だからこそ、リバウンドしないでいられるんだと思いますがニコ




応援してくれる仲良しさんは。


今でも、十分痩せていて、綺麗ですよって言ってくれる方もいますが。



きっと、過去を知らない人、通りすがりの人や、読み専の方などからしたら。


ブログ内には。


47kgまで痩せた事があるだけの人


の扱いを、受けていると思います。


痩せの基準は、その人によっても違うし・・・。


でも、思うのは。


ブログ説明文にも、47kgまで痩せたと記載するなら。


それを維持しなくはなーと思うし。


私の痩せの基準は。


クリアしていたいと強く思います乙女のトキメキ


私自身も、痩せの基準は変わりました!


今と現在の基準比較は!?


最小値の47kgを見る前。


通年55kgだった過去は。


痩せ体重   

52kg 


普通体重

55kg


ぽっちゃり体重

58kg


デブ体重(大台)

60kg


ヤバイ体重(辛い)

63kg 


その差は、+11kgでしたが。


現在は。


痩せ体重   

47kg 


普通体重

48kg


ぽっちゃり体重

50kg


デブ体重(大台)

51kg


ヤバイ体重(辛い)

52kg


その差は、+5kgです。


今じゃ、+3kg増えるだけで。


ギャーーーッて悲鳴だけどガーンガーン


太っている時は。


旅行、帰省、お盆、年末年始、食べ放題、当たり前のように1日〜2日で+3kgしていたし。


+10kgしたら、ヤバイぞっていう危機感が緩くて、甘かったと思いますニコ魂


過去一に痩せると。


痩せる事が、大変だと知るので。


増やさない気持ちが生まれるから、食事管理は身に付いたなーと思いますウインク!


きっと、47kgになったら。


50kgは超えないぞって、またより厳しくなると思います。


それでも良いです!


痩せた方が、ダイエットしなくて良いから、楽になれると思うニコニコ乙女のトキメキ


今月、50kgになれるように、厳しくしていこう!!