胃腸リセット!綺麗に空っぽにする!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

いよいよ今夜から流れ星

本格的ファスティングブルーハーツ

炭酸水と・・・

白湯を準備しました照れ!! 

なるべく、綺麗な水が良いので。

沸騰させて、冷ました白湯にしました!

真ん中のボトルには、クエン酸を入れていますキラキラ



お疲れさんにクエン酸

クエン酸は、疲労回復に良く。
ビタミンC、カリウム、マグネシウム等のミネラルが含まれているので。

運動前後の水分補給の時に、割って飲みます!



カロリーを調べたら。
1人前(10ml) 12kcalでした!

低カロリーでありがたい!!

無味に飽きそうな時は、クエン酸飲料に頼ります!!

胃腸を完全にリセットさせるので。

5日間は。
蒟蒻ゼリーも頑張って。
やめます!

1度、本気で胃腸を空っぽにして、しっかり整える!!

その為には。
消化、分解、吸収の作業をやめさせないとなのでダッシュ

理想の自分を想像して。

やるしかない!!

コンディションが良いときにやらなきゃ。

一生変われない!!

目に焼き付けよーーーう目キラキラ

甘いものを食べていたら。
こんな腹筋は、出来ないよ!
お尻の脂肪をエネルギーにして使わないとだよ!

こんな細い脚になりたかったら。
脚を使う!
歩く!踊る!漕ぐ!
ストレッチ!マッサージ!
ゴロゴロしてたら太くなるよ!


プリッとしたお尻にするなら。
お尻は意識して筋肉を使わないとだよ!
努力しないと手に入らないよ!

出るとこ出る!
女らしいライン、スタイルになるなら、毎日の積み重ねだよ!

食べていたら、変われないよ、私ピンクハート

私なら出来るー! 

頑張れーーー乙女のトキメキ

あーーーお腹空いた!

本物の食欲チュー!

夜活して誤魔化す流れ星

しっかり下半身を使おう照れラブラブ