食べ癖を治して少食に!ファスティング2日目結果! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg



ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【最終目標右矢印維持体重47kg】

こんばんは照れ流れ星 
《ファスティング2日目》
今日は1日、寝て曜日でした!
そして、起きてからは、頭痛に悩まされて脳みそアセアセ

ファスティングするなら、準備期間の3日間はあった方が良いなぁと思いました!

食事記録スプーンフォークラブラブ
【total782kcal】 

ヨーグルト2個 130
蒟蒻ゼリー3個 78
牛乳 120
カルピス 98
あめ 45
紫蘇酢ジュース 86
オリゴ糖 60
マミー92
バナナ 42
具なし味噌汁 25


夕方、頭痛治しに、ヨーグルト1回分を増やして。
お味噌汁で塩分補給したり、マミーも追加して、飴も食べたので。

糖分補給したりしたら、カロリーは多めにタラーチリツモやばいですね。


明日は、牛乳、コーヒー、紫蘇酢、マミー、飴等も無しにして。

3日間(6/9〜6/12)は、本番と思って、もっとビシッとやりますウインクキラキラ 

食べ癖を治して、少食にしていこーーー!!


それと!

ファスティングを続けて、限界だと思ったら、1度お休みを入れます。

この時は、禁止食材でも、好きな物を食べようと思いますトロピカルカクテルスイーツラブラブ



昨日今日と、家族Dayで用事が
あったり、寝不足なので・・・zzz

今日はもう寝ます!
明日の午前中は、完全休暇にして寝るを徹底zzz

睡眠が乱れると、デブホルモンのせいで食欲増加してしまうので、寝不足解消して。

午後は、しっかりトレーニング出来るようにしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

身体に無理はさせない!
休む日も必要!
健やかな身体で
ダイエット続行!


それではまた明日流れ星

脚痩せは、コツコツやれば、必ず変わる乙女のトキメキ

現在の体型 6/1

理想体型