確実に痩せる!今後の栄養補給!! | 公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今後は!! 

運動後に必要な栄養補給には!

果物スムージーを飲みます照れラブラブ


今日は、いちごのスムージーを水筒に入れて、飲みましたぽってり苺

私が大幅ダイエットで、すごくお世話になったのは、果物ですキラキラ

生の酵素気づき
消化を助けてくれたり、脂肪分解肪してくれます!

以前は、主食ってくらいに食べていたんですが。

今は糖質を気にしてやめていましたが。

ボディメイクするなら、果物程度の糖分があっても問題無いし!

筋肉修復にもなるのでキラキラ

明日からは、たくさん食べたいと思いますウインクラブラブ

ちなみに!

果物は、カリウムが多いと、浮腫みに良く効いてくれるので、おすすめですラブラブ 

カリウムランキングキラキラ


すいか、いちご、バナナ、キウイが優秀ですラブラブ


バナナは、文句なしの優等生バナナキラキラ  

今の時期、いちごは終わり、スイカはないので。


私は、キウイも最強デトックスだと思っているので。

キウイバナナを買い溜めしたいと思いますウインク飛び出すハート

お腹が空いたら。

寒天ゼリーとスムージー!







ガッツリ痩せるぞーーーラブラブ