かなり進む脂肪排出力!最強デトックス過ぎる!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 

before after
2022年5/1    2024年5/1






体重       52.5kg

前日比      +0.1kg

体脂肪率  18.9%

BMI         18.9


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【43日目 残りD-58】 

おはようございます照れ乙女のトキメキ

【女子Day前】

寝る前に水分をたくさん飲んだわりには、大丈夫でした!  

でも、もうお決まりになっていますが、測定後にお通じあり!

ほんっとに。

水溶性食物繊維整腸作用って、今までで1番かも。

食べた量より、なんっか。
すごい出るんです。

腸内を空っぽにしてくれる感じ!

ちなみに、今まで、デトックスに最強と思っていたのは!
ブルーハート大根汁(スッキリ大根)
ブルーハートキウイ
ブルーハートコーン茶

かなーって感じでしたが。

コーヒーゼリーをデザートのように、美味しく食べてニコニコピンク音符

どんどん老廃物や脂肪を出してくれる寒天は、最高過ぎですラブ!

この生活は、やめられないです笑

あと気づき

私、増える理由がハッキリとしました!

先月、薬剤師さんにも言われたんですが。  

今飲んでいる、脳障害の薬は、食欲増進効果があってダッシュ

体重が増えやすいって、初めて聞いたんですが。 
(先発品デパケン=ジェネリックがバルプロ酸)

これ、他のブログで飲んでいる方の体験談で、やっぱり食欲増進して太ったって話を目にしました目

過食症になっちゃうって人もキョロキョロハッ


4年間、いつも、朝と夜に飲んでいて。
食欲が出てしまって、必死に抑えていたんですが。

先月から、朝の服用をやめていますが。
やめた日と比較すると。
やっぱり飲まない日の方が食欲はありません!!

昨夜、早めに飲んでしまったら。
寝る前に、甘い飲み物が欲しくて。

飲むヨーグルトと、カルピスを飲んでしまって・・・。
これが、余計に水分補給が増えた原因でもあるんです。

薬を飲むタイミング、気を付けようと思いました!!

薬の副作用で太るのは、もう絶対に嫌ダッシュ
次の外来では、もう脳障害も完治目前なので、断薬に踏み切ろうと思います薬バツレッド

脳障害の経過は、今日、膠原病記録でしたいと思います照れラブレター


さて気づき

今日からの食事管理です!

朝はカロリーをなるべく取らないで、寒天ゼリーで過ごしますウインクブルーハーツ

昨日買った、新しい500mlの水筒に入れましたーキラキラ

牛乳50ml、オリゴ糖適量。
寒天ゼリー400ml。 

氷を入れたら、溢れそうだったので、少し寒天ゼリーを減らしました。 


今日から、常備する飲み物達キラキラ

緑茶が無くなったので。
コーン茶を作りました!!
圧力鍋でやると、濃い味で、香ばしい香りのコーン茶が出来ます!

何となく、効果も倍増しそうな感じですラブ


今日は、午後は用事があるので。
ウォーキングしながらいきます!!

朝、めちゃくちゃ元気なのでピンクハート
これからお弁当作ったら、走りに行こうと思いますランニングラブラブ

朝活もみっちりやりましたー晴れ
脚痩せやりまくってますチョキ

力いっぱい
やらなきゃ
変わらない!

今日も自分に厳しくムチ打っていこーーー!!


【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー2.6kg乙女のトキメキ

直近の体型

5/15