低カロリーでも満足!乗り切りました! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

たくさん歩いて汗をかいたり、女子Day前の影響で。
夕方からは、喉が渇いて水分多めに摂ってます!!

そして、食欲おばけは出現していないけどおばけくん

うまいこと、カロリーは抑えて乗り切りました照れキラキラ


今日の食欲おばけ対策は、コレでした!!



これは、ずっと飽きずに食べれるので、この先も毎日食べていそうニコニコ!

アーモンドラテは、本当にアーモンドの風味があって、Cafe気分が味わえましたラブラブラブ

韓国のり!!
4g しかないんですか。
塩っぱいので満足!!18kcalですキラキラ

蒟蒻ゼリーキラキラ
夕方以降、なんか咀嚼したいよーって時には最適です!!

ヨーグルトキラキラ
たんぱく質が取れて、爽やか風味が食欲を落ち着かせてくれました!!

炭酸水は、女子Day前はとっても役立ちます!

だんだんと、寒天ゼリー生活に慣れていて!

バナナスムージーと寒天ゼリーがあれば、他を食べたいという欲求は無くなっていますウインク

プチファスティングは、順調ですチョキ

だけど、5月の締め日を過ぎたら。

1度、好きな食べ物を食べてエネルギーチャージをしたいと思いますスプーンフォークラブラブ

夜活ファイトーーー照れ流れ星

有酸素運動2本やって!


脚痩せ2本、頑張ります!!